参観日で、あり得ない保護者

  • 小学生
    • 158
    • 匿名
      15/04/18 14:16:57

    我が子の通う小学校にある芸能人のお子さんが通ってます。
    ブログではご丁寧に参観日前や遠足、課外学習の予定を事前に載せて
    運動会や式の実況も出てました。
    お弁当の準備から食べている風景など、どうやら上のお子さんの時から
    日常的に披露されてる方で、周りはいつ我が子が写り込むのかヒヤヒヤで見てました。

    事前に予定も書いてたので犯罪など不安もありました。
    今は全体に向けてという感じで注意を受けて少しおとなしくなりましたが、
    それでも作品などはその人の子の作品と周りの作品を載せて名前だけ消して載せています。
    正直、いい思いはしてないです。
    もう6年生なのでこれで最後だと思って我慢してます。

    有り得ないのは旦那さんも付き人みたいに一緒で、香水臭く派手。
    サングラスにミニスカートで来て陣取って腕組みしてたり
    学校までもが自分のテリトリーみたいな雰囲気を出してます。
    正直、こんな芸能人の行動を普通に感じてマネしている悪目立ちもいるんじゃないですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ