傷害罪、暴行罪について

• なんでも
    • 5
    • 匿名
      15/04/18 06:41:28

ちょっと複雑ではありますが、
    もし被害者が私に嘘をついていないことを前提にお話しますが、二人は身体の関係は1度も無く、お付き合いはしていません。

以下は私が自分の目で見て自分の耳で聞いた事ですが、被害者は加害者を弟的存在と言っていて、被害者には彼氏がいます。
    加害者も被害者を姉ちゃんと呼んでいて、被害者に彼氏がいることも知っています。
    加害者のまえで彼氏と電話をしたり、日曜日は彼氏が来るから来ないでねと言っていました。

被害者は一人暮らしでつまらない、寂しいのもあり、弟的存在だし、手を出してくるわけでは無いし一人よりは良いかなという安易な気持ちで家にあげていました。これは、随分前からやめなよと忠告していましたが、ダメでした。

加害者は上司ではありません。二人共転職組で勤務年数はまだ1年半くらいです。

昨日、加害者と会社ですれ違う際に、普通にしなきゃと思って挨拶をしましたが、今までに見たことが無いような顔で睨まれました。

被害者は加害者が酒乱なんじゃないかと言っています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません