家計 見直しお願いします

  • 料理・家事
    • 7
    • 匿名
      15/04/18 03:25:59

    生活費四十万の中にトピ分のが含まれてるんだよね?旦那さんの小遣いや年金税金保険は別で旦那さんが払ってるってことでいいの?
    四十万からトピ文のを引くと15~6万余ると思うんだけどそれは食費や雑費やレジャー費などで全部使い切ってるの?
    生活切り詰める事になるけど子供が小さい今のうちに少しでも貯金していった方がいいよ。
    食費は外食込みで5万までとかレジャーは月1万までみたいに。
    そして旦那さんが自営なら保険をもう少しかけた方が良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ