旦那さんが自営業の方

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      15/04/19 00:34:45

    旦那が、と言うか、義父・旦那・私で自営です。
    主に旦那がやってます。義父は、そろそろ引退?したがってて。その代わり私はサポート程度から、本腰入れてガッツリ義父のポジションに入らなければならない。私でやっていけるのかかなり不安。
    もし、旦那が仕事できなくなったら、廃業するつもり。私ひとりじゃ無理だから。常に、もしも…を考えてしまう。
    子供が自立出来るまでは、なんでもやっていかなきゃと覚悟してる。
    今のうち、貯めれるうちに貯めてそんな時に備えたいけど現実は中々そうもいかなくてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ