「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる 大阪・枚方

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/17 22:45:27

小学4年の女児(9)に故意にぶつかって転倒させたとして、大阪府警枚方署は17日、暴行容疑で、大阪府枚方市東中振、看護師の女(24)を逮捕した。「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」と供述し、容疑を否認しているという。
同署や女児の小学校によると、昨年9月ごろから、登下校中の児童の列などに女が体当たりしてくる事案が19件発生。
計約50人の児童が被害に遭っており、学校が警戒していた。同署は関連を調べる。
逮捕容疑は7日午前7時半ごろ、同市北中振の路上で、登校中の女児とすれ違う際、左脇に抱えたバッグを女児の左肩にぶつけ、転倒させる暴行を加えたとしている。近くには他の児童も数人いたが、被害はなかったという。
小学校からの相談を受けた同署の捜査員が17日朝から周辺で警戒していたところ、目撃証言とよく似ていた女を発見した。

www.sankei.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 12:50:16

    >>66
    謝らないよ。ぶつかってきて睨み付けて舌打ちするって!

    • 0
    • 15/04/21 12:12:28

    >>63
    これかな?これはピースじゃなく可愛い子ぶってるけど(笑)

    • 0
    • 15/04/21 12:01:32

    >>67ありがとう!こわいねー見た目普通なのに。

    • 0
    • 15/04/21 11:40:00

    >>66謝らずに立ち去るってニュースで言ってたよ。

    • 0
    • 15/04/21 11:16:11

    ぶつかって、ふっとばして怒鳴りつけたりするのかな?それとも大丈夫?ごめんねーとか優しいふりすんのかな。

    • 0
    • 15/04/21 10:19:13

    ストレス?
    ほかで発散しろよ!

    • 0
    • 15/04/21 09:27:47

    >>62
    雇い主がいればいいけどね

    • 0
    • 15/04/21 09:25:04

    朝の番組て、容疑者のFacebookで神社でピース写真晒されてた。
    Facebook怖

    • 0
    • 15/04/21 09:17:27

    どうせ大した刑にならないだろうけど、一生嫁に行けないっていう代償が…
    看護師だから一人で生きていけるかw

    • 0
    • 15/04/21 09:10:54

    >>53
    私立だよ

    • 0
    • 15/04/21 09:09:00

    現場はガードレールあったみたいだけど、もしガードレールがなくて、子供達が道路側歩いててぶつかり女に倒されて道路に転倒、偶然通りかかった車に轢かれるなんて事態も有り得たかもって考えたら恐ろしい

    • 0
    • 15/04/21 08:59:59

    最低。
    子ども達怖かっただろうな。

    • 0
    • 15/04/21 08:59:50

    >>23

    じゃあ市立じゃなくて私立なの?

    • 0
    • 15/04/21 08:57:59

    >>44
    えーなんで?

    • 0
    • 15/04/21 08:56:49

    子供相手に…最低だな。

    • 0
    • 15/04/21 08:51:16

    確信犯だね。自分より弱いものしか狙えない。哀れ。

    • 0
    • 15/04/21 08:45:41

    >>53ありそう…

    • 0
    • 15/04/21 08:43:28

    下校中の小学生がテレビにうつってたけど、可愛らしい制服着てる小学生だった。
    あれは私立や国立の制服?
    もしかして、入れなかった妬みなのかしら?とも思ったのだけど。

    • 0
    • 15/04/21 08:39:13

    ラグビーでもやってたのかしらこの糞女

    • 0
    • 15/04/21 08:37:49

    >>47
    高校生の間ではこの50代ぶつかり女の方が有名だったみたい。
    親子とかじゃないよね~…

    • 0
    • 15/04/21 08:36:20

    >>48
    本当やってそう。

    • 0
    • 15/04/21 08:03:57

    >>45
    コナン

    • 0
    • 15/04/21 07:51:06

    老人や子供の弱者に注射とかもわざと間違えてそう…

    • 0
    • 15/04/21 07:23:55

    >>42
    1.2メートル飛ばされるってすごいね。怖い

    • 0
    • 15/04/21 07:20:25

    病んでるんだな

    • 0
    • 15/04/21 07:19:25

    この女

    • 0
    • 15/04/21 07:18:07

    看護師、って聞いて納得した

    • 0
    • 15/04/21 07:17:45

    最低だね~

    • 0
    • 15/04/21 07:17:30

    >>39
    50代のぶつかり女もいるらしいね。高校生が1、2メートルくらい飛ばされる位の威力の…

    • 0
    • 15/04/21 07:03:47

    24に見えないなー

    • 0
    • 15/04/21 06:40:12

    >>27
    見た見た。でも傘が折れるくらいの威力だと自分も痛くないのかな?故意でないにせよ、傘って少し当たるだけで痛いじゃん。

    • 0
    • 15/04/21 06:37:45

    枚方かぁ。
    私が小学生の時にも同じような人いたなぁ。
    舌打ち男と体当たり女。

    • 0
    • 15/04/21 06:34:09

    すぐ釈放されるんだろうなぁ…
    出てきたら逆恨みとかされないかな。

    • 0
    • 15/04/21 04:48:32

    ぶつかり稽古でもしてろ

    • 0
    • 15/04/21 01:53:22

    看護師が人に怪我させるなんて。しかも明らかに自分より弱者の子供を狙うなんて最低だ。

    • 0
    • 15/04/21 01:44:50

    ザイニチか

    • 0
    • 15/04/21 01:43:20

    >>11ごめん、私も笑ったww

    そして是非やってほしいww

    • 0
    • 15/04/20 23:03:44

    >>28私も神戸だけど、神戸のどこ?結構広いもんね

    • 0
    • 15/04/20 23:01:32

    >>29

    生徒さんのお母さん?

    • 0
    • 15/04/20 22:45:53

    勤務先どこなんだろ…
    職業関係ないのかもしれないけど看護師とか聞くと 普段はどんな仕事してんのよ!って思ってしまう。

    • 0
    • 15/04/20 22:45:04

    >>28
    神戸のどの辺り?

    • 0
    • 15/04/20 22:43:48

    >>27
    ウチの子は目の前で1年生の女の子が体当たりされたの見たみたい。その子は歩道の横の茂みに倒れたみたいで思わず大丈夫?って掛けよったらすこく睨まれて舌打ちされたって。
    道はあいてるのに何でこんなぶつかり方するの!?って思ったくらいひどかったって。

    • 0
    • 15/04/20 22:28:18

    今日、神戸にもいたよぶつかりおばさん。

    • 0
    • 15/04/20 22:17:11

    テレビで傘を折られた子もいたって言ってた。どんだけの力で体当たりしたんだろ。ストレスか知らんが子供に当たるなんてひどすぎる。

    • 0
    • 15/04/20 20:26:22

    ぶつかり女、嫌いな人と顔の雰囲気がすごく似てる…。
    近付いちゃいけないタイプだ。

    • 0
    • 15/04/20 20:22:11

    >>21(〃∇〃)

    • 0
    • 15/04/20 20:15:12

    >>11
    かっこいいw

    • 0
    • 15/04/20 19:10:06

    創価小学校の生徒にやってたみたいだけど、創価に恨みでもあったのかな。

    • 0
    • 15/04/20 16:44:46

    弱い子供狙うなんて卑怯もの!
    それこそ私みたいなデブにしてみろ。で自分でこけてマヌケヅラ見せてみろ!

    • 0
    • 15/04/20 16:37:01

    あらま、私の巨漢で吹っ飛ばしてやりたいわ、その看護師

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ