女なのに身長170以上もあるのと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 14:51:44

    170がいい。小さすぎるのは可哀想だけど変だよ。

    • 0
    • 15/04/18 14:50:20

    140台はさすがにみじめになりそうだから170かな
    170なら全然かっこいいし

    • 0
    • 15/04/18 14:48:43

    私は170だけど140になりたかったわ。デカイて言われるの辛い時期あった。デカイ時点で可愛いはないよね、よっぽどスタイル良くないと変に目立つだけだし良いこと全然無いよ、高い物取れるぐらいで昔15センチ厚底履いたら巨人だったし、185になるからね。

    • 0
    • 15/04/18 14:47:33

    140cm台は嫌だなー
    長身の方がいい

    • 0
    • 15/04/18 14:44:55

    私148友達183
    お互い身長のこと励ましあってる

    • 0
    • 15/04/18 14:41:19

    山田花子としずちゃんだったらどっちも選べない

    • 0
    • 15/04/18 14:39:27

    チビで可愛いのは小学生までだよね。スタイルよくなって服を着こなしたいなぁ。

    • 0
    • 15/04/18 14:21:17

    >>204
    私もこれ。
    職場で高い所のものを取ろうと手を伸ばした瞬間に大体誰かが飛んできて取ってくれたり。
    ある程度の年齢になったら、巨人でも小人でもおばちゃんでひと括りにされて終わりだと思うしどっちでもいいかな。

    • 0
    • 15/04/18 14:19:40

    絶対小さい方が良い!
    ヒール履けば普通になるし。
    デカいのはどうやってもデカい。
    絶対バレー、バスケしてた?
    って聞かれそう(笑)

    • 0
    • 15/04/18 14:14:38

    149cmでコンプレックスだけど、大差ないかなないかなって人も結構いるし、ヒール標準装備だからあまり気にならないw
    背の高い人は羨ましいけど170はいらないかも。
    説明会とか式でたまたま前の方に座ってしまったであろう背の高い人が、背中丸めて頑張ってる姿をみるとチビにはわからない苦労があるんだなと思う。

    • 0
    • 15/04/18 14:01:40

    ここ傷つく

    • 0
    • 15/04/18 12:53:30

    今どき140㎝台なんて可哀想レベル
    姪がそうだけど、かなりコンプレックスみたい

    • 0
    • 15/04/18 12:24:07

    >>209
    体重聞いてないから

    • 0
    • 15/04/18 12:20:59

    170。

    • 0
    • 15/04/18 12:18:49

    巨女は嫌だな。

    • 0
    • 15/04/18 12:00:21

    顔とスタイルよけりゃどっちでもいいや(笑)

    • 0
    • 15/04/18 11:54:57

    170㎝のほうがいい。
    140㎝台なんてチビは絶対に嫌。
    ちなみに私は156㎝40㎏の中途半端なチビ…w

    • 0
    • 15/04/18 11:36:09

    >>204
    モテてるって勘違いしたから嫌われたんじゃないの(笑)

    • 0
    • 15/04/18 11:35:21

    >>206
    同意!
    小さくても谷亮子とかないわ
    大きくても米倉涼子とかならいい

    • 0
    • 15/04/18 11:32:36

    顔次第

    • 0
    • 15/04/18 11:32:13

    理想はあるかもしれないけど、機械で作った大量生産品ではなく人間は生き物なんだから個々違って当たり前でしょ。そこに優劣つける事は不毛な議論だよ。文句があるなら全知全能の神様に言った方がいいよ

    • 0
    • 15/04/18 11:31:02

    なんだろ...私、顔は大したことないのに背が低いってだけで、よく男から(i_i)\(^_^)ヨシヨシってされてモテたんだよね。で、小さいと得だよね~って妬まれてた。

    • 0
    • 15/04/18 11:28:42

    おばちゃんやおばあちゃんになった時に背が高いごついの嫌だ~怖いわ~圧迫感与えるよ。
    小さいおばちゃんやおばあちゃんは可愛いわぁ。

    • 0
    • 15/04/18 11:26:46

    高い人は宝塚男役のごついイメージ。小さい人はアイドルなイメージ。

    • 0
    • 15/04/18 10:23:15

    ちんちくりんは嫌だわ。

    • 0
    • 15/04/18 10:17:36

    デカイ女な可愛い要素がないもんね。可哀想。だからって小さい子を奇形とか僻まないで。

    • 0
    • 15/04/18 10:16:15

    >>195
    うちの義母は150ない位だけど、男三人兄弟みんな175cm位あるよ。

    • 0
    • 15/04/18 10:16:13

    男にモテたいなら小さいほうが
    女にモテたいなら大きいほうが
    いい。そんな感じだね。

    • 0
    • 15/04/18 10:10:45

    >>196友達が小さくてそんな感じ。でも、それがまた可愛いんだよ~と男友達が言ってた。小さい女は得だよね。羨ましい。

    • 0
    • 15/04/18 05:21:48

    170がいいわ
    140台となると、小柄通り越し奇形っぽい。ちんちくりん過ぎ。
    実際148.2あるのよと必死な子が
    大人の女性らしい服きてロングストレートにしてたけど、なんとも…

    • 0
    • 15/04/18 05:21:26

    小柄が男の子産んだら悲惨だよね、チビな男ってかわいそう。男なのに150くらいしかないとか( 笑 )

    • 0
    • 15/04/18 05:13:52

    140代は恥ずかしいからイヤ。老け顔の子供みたいだよね。

    • 0
    • 15/04/18 05:00:35

    身体の事を、どーこー言ってる オツムの弱い人達が 一番嫌!!

    • 0
    • 15/04/17 23:11:29

    >>133
    レベルの低そうな男にモテル!って笑っちゃうわ。

    • 0
    • 15/04/17 23:05:45

    小さかろうが大きかろうがどっちでもよくない?
    くだらない。

    • 0
    • 15/04/17 23:02:40

    >>189
    そっかぁ~
    結構マナーのいいライダー婆ちゃんだけど年だからなぁ~
    控えるように言っとく!多分、聞かないと思うけど(^_^;)

    • 0
    • 15/04/17 22:56:50

    >>159
    運転しないで~迷惑…

    • 0
    • 15/04/17 22:37:34

    >>187高い

    • 0
    • 15/04/17 22:35:28

    >>185
    じゃあ、170台は何?

    • 0
    • 15/04/17 22:35:13

    140台は小柄?いや、チビすぎ。

    • 0
    • 15/04/17 22:33:29

    140台
    小学生じゃん

    • 0
    • 15/04/17 22:30:17

    >>182

    • 0
    • 15/04/17 22:30:16

    両親、両親の一族共に小さいのに私だけ大きい

    • 0
    • 15/04/17 22:29:38

    小柄の方がいい。
    でかいと邪魔。

    • 0
    • 15/04/17 22:28:39

    >>179たしかに

    • 0
    • 15/04/17 22:27:05

    >>179母親の背丈が大切だよね

    • 0
    • 15/04/17 22:25:44

    170cm以上が絶対いい
    140cm台だと、子供が男の子だと背が伸びるか心配、周りの背の高いお母さんの子供はお父さんが低くてもみんな背が高い

    • 0
    • 15/04/17 22:24:52

    >>174
    じゃ、ブスのばかはしぬしかないね

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 22:01:45

    >>173
    男気ある一言でかっこいいわ!

    • 0
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ