お子さんがピアノ習ってる方(小学低学年)

  • 友募・馴れ合い
    • 78
      15/06/04 23:20:14

    おーい!主さん!みなさん!子供達の練習は、はかどってますか?

    うちは、下の子(年長)も習ってます!家で練習しても5~15分がやっとです。上の子もですが、分からなくてイライラするし、嫌になっているせいか教えてもイライラする(-_-;)まぁ親子ですから仕方ないですが、なぜかうまくいきません。教えるのは先生なので、しばらく黙ってみようと思いましたが、指摘されたのも忘れているみたいだし、ステージも近いので声かけるんですが雰囲気がわるくなるばかりです(>_<)

    みなさんは、楽しく練習できてますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ