お子さんがピアノ習ってる方(小学低学年)

  • 友募・馴れ合い
    • 46
      15/05/09 17:04:34

    要項みてきました。予選は8月初めでした。やはり、来年ですね!予選、本選、地区、全国でしたっけ?全国なんて無理でしょうけど、そこまで行けたらスゴいですね~!うちは、練習なんて言わないとしないし、やっても少しだし、やる気があるんだかないんだかわからないし、でもステージには出たいという…本当に疲れちゃいます。もっとちゃんとやれば、もっともっと上手なると思うんですけどね(-_-;) M さんとこは、自分から練習するんですか?うちなんて、少しでいいからやろう!と言ってもやらないです。でも、やめたくないみたいだし、なんか疲れます┐(´д`)┌

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ