義理姉②

  • 旦那・家族
    • 32
    • 匿名
      15/04/26 05:58:19

    >>20
    日本人ではないかもよ。
    義兄嫁の祖父母どちらかや父母どちらかが帰化してたら
    調べない事には主さんにはわからない。
    それと実母に捨てられ祖父母に育てられたり、
    親戚に育てられた友人知人いますが、
    義兄さんや義兄嫁さんみたいな人はいない。
    皆、我が子は自分で育て、家事も当然しているし稼いでますよ。
    第1、母親もいるのに一番ズレてるのは嫁の横暴許し増長させる義兄さんだし、義兄のパンツ迄洗わせる主さんの旦那さんでしょう。
    義母さんも然りですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ