24歳です。幼稚園バス送り迎えで毎日違う服着てるだけなのに文句言われた。

  • 乳児・幼児
    • 177
    • 匿名
      15/04/18 08:38:51

    専業の人は、質素倹約=美 みたいな昔ながらの思考の人がいるよね

    うちのお婆ちゃんも、ちょっとオシャレな人見ると、あの人は派手だとか言うから
    多分その幼稚園のママさんは
    お婆ちゃんみたいなガチガチ頭なんだよ

    相手にする価値もなしよ!
    そんな私は、33歳だけど。毎日楽しい人は、若い人を羨ましいとは思わないよ!毎日違う服も着るし、毎月服も買うし靴も買うし
    ただ、私は良く叩かれる兼業だけどねー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ