保育園ってでき婚若ママDQ.N率高いよね。

  • なんでも
    • 141
    • 匿名
      15/04/17 10:15:15

    >>125
    ですよね~。
    うち、姑がアンチ保育園で、幼稚園信者。
    お金も無いのに3人産んで、そのくせ見栄やネームバリューに弱いから当時 みんなが通っていた塾や習い事に行かせていたみたい。さらに奨学金組ませて3人大学に行かせた。
    旦那も旦那のお兄さんも理系だから、奨学金の返済額が多くて苦労してる。

    で、まだ旦那の奨学金の返済があるから私は資格持ちだから仕事に出たいのに、保育園に入れることを反対されてる。
    可哀想だからって言われる。
    旦那の奨学金があるから、いろいろなところで大変な思いをしていることを知らないから好き勝手なことが言えるんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ