年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 1707
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 19:56:04

    >>1704たとえばメールの返事が単純だとか、私からしないとか。職場で目も合わせないとか。繋がっていたいとは、嬉しいけどめんどくさいときもありますね。

    • 0
    • 18/01/22 13:03:37

    >>1703
    え。ごめん、何がよくて付き合ってるの?
    スッゴく疲れそう…

    • 0
    • 18/01/22 12:56:24

    >>1703
    子ども過ぎて構ってちゃんな53歳!?
    無理無理、有り得ない。
    若々しさならいいけど、年上の良さって包容力とか優しさ・落ち着いてる所なのに、子どもみたいな50代って信じられない。

    • 0
    • 18/01/22 12:34:28

    >>1703どんな『かまって』なんですか?私も相手の人が常に一緒にいたい、何かしら繋がっていたいっていつも言ってて喧嘩じゃないけど疲れるときがあります

    • 0
    • 1703
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 21:53:31

    >>1702
    36、53です

    • 1
    • 1702
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 21:38:33

    >>1700何歳と何歳ですか?

    • 0
    • 18/01/21 16:50:55

    私32 彼45
    好きすぎてやばい!
    一緒にいるとすごく落ち着くし安心する!
    たまに甘えてきたりするのも可愛いし、本当に好き!

    • 0
    • 1700
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 16:20:34

    大人なはずが、彼が子どもすぎて年下のようです。かまって、かまってとケンカになります。

    • 0
    • 18/01/21 15:03:37

    私30 彼44
    彼が大人だからケンカもなく落ち着いたラフな付き合いを続けてます。

    • 0
    • 1698
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 13:54:32

    皆さん、いかがお過ごしですか?

    • 0
    • 18/01/15 12:28:34

    私の家族(特に子ども)が好物ならって色々なものを買ってくれる。でも、それはさすがに罪悪感が半端ない。子どもは喜んで食べてるけど、私が買ったものじゃないしなぁ

    • 1
    • 18/01/08 21:24:47

    >>1695職場

    • 0
    • 18/01/08 20:41:44

    みんな年の差ある彼氏なんてどこで出会ってるの?

    • 0
    • 18/01/06 21:07:25

    >>1693ん?何で?どした?

    • 0
    • 18/01/05 23:36:28

    相手はきっとホテルでしんでしまうよ

    • 0
    • 1692
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 20:32:14

    >>1690
    金銭面は全く問題ないと思う。
    会う頻度も変わらなさそう。

    ただ、転勤の可能性があるからそれだけが不安かな。

    • 1
    • 18/01/05 16:46:38

    >>1690
    60になったよ
    雇用形態が変わってくるからお給料も役職ついていても下がるみたい
    でもなによりも彼自身が1番不安だと思う。たま~に「僕も還暦だしいつオマエいらないって言われるかわからんし」とかネガティブ発言しているよ。だから私は努めて明るく前向きにしてる!
    お金もうちは奥さんが財布握ってるからこれから先もっとキツくなるかもなぁとは思ってるよ。

    • 0
    • 18/01/05 16:08:19

    定年間近の人いますか?定年になったらどうなると思いますか?
    金銭面とか

    • 0
    • 18/01/03 20:53:34

    冷え切って?ても家族、夫としての努めはするもんですよ
    年末は言われた通りに掃除してみんなでお蕎麦を食べて1日には実家、嫁の実家にも顔を出して親戚が集まって食事するんです。
    家族だからね。
    そんなこともできないオヤジなんて願い下げだわ。

    • 5
    • 18/01/03 07:32:34

    何かうまくいかない。気持ちがついていけない。そんなに好きじゃないからだろうなあ

    • 0
    • 18/01/02 08:32:10

    >>1686
    ただそうやって言ってるだけだよ。繋ぎ止めておくために。

    • 1
    • 18/01/02 07:43:04

    >>1685参考になります。ありがとう。嫉妬ではないんだけど『冷えきってる』って状態はどこまでなのか分からなくて。冷えきってるなら行動も別なのかなと思ってたけど一緒に出掛けたりはするんですね

    • 0
    • 18/01/02 00:44:23

    >>1684
    ほんとに冷え切ってるかもしれないけど、常套句でもあるよね。
    セックスはもうしてないって意味での「冷え切ってる」かもしれないし。
    家族として出掛けてるだけなのに、そんな嫉妬すること?

    • 0
    • 18/01/02 00:19:09

    『妻との仲は冷えきってる』って言ってるのに30前後の未婚娘と妻と初詣に行くものなんですかね?

    • 2
    • 17/12/31 13:14:37

    >>1682尽くしてくれる。自分より相手(私)に喜んでほしいって。歳のわりにはけっこうガッツく。

    • 0
    • 1682
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/31 00:41:53

    やっぱセックス上手い?

    • 0
    • 17/12/30 22:34:04

    >>1680
    30と50です。
    どういう意味で聞いたのか聞いたら、自分の方が早く死んじゃうからね~と。

    • 0
    • 17/12/30 22:23:18

    >>1679何歳と何歳ですか?

    • 0
    • 17/12/30 22:01:38

    20歳差です。
    急に自分と結婚したい?と聞かれました。
    どういうつもりで聞いたのか分かりませんが

    • 0
    • 17/12/30 19:18:51

    彼46私26
    年末年始は会えないし連絡も来ないし辛いな。
    今年最後に会ったのは26日。クリスマスケーキ買ってきてくれて2人で食べました。
    私ばかり彼のこと考えてしまう。

    • 0
    • 17/12/29 19:35:00

    何だか思われ過ぎて怖い、、決して私にいろんな事を求めてこないけど、

    • 0
    • 17/12/29 08:26:40

    >>1675
    私もそうなのかな!?
    彼は付き合いが多くてこの時期だと忘年会、新年会に女の人がいると思うと心配でヤキモチを焼いてしまいます。
    私から見たらおしゃれでカッコいい彼と思ってるけど、世間から見たらただのおじさんなのかな?(^_^;)

    • 0
    • 17/12/28 22:23:48

    今日、職場に相手の同級生という人が来たんだけど、客観的に見て『あぁあんな感じなんだ~』と年齢を痛感した。若く見えるのが自分が色ボケしてよく見えるのか 、。

    • 0
    • 1674
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/25 00:27:04

    皆さんが本当に羨ましい。
    職場の13歳上の人に恋してたけど、私は20日で退職。結局想いも告げれなかったし叶わなかった
    皆さんの幸せが続きますように。

    • 0
    • 17/12/19 15:52:57

    うちはその逆で
    俺39
    彼女61
    付き合って10年すぎました。

    • 3
    • 1672
    • 駄とぴですが、、
    • 17/12/17 21:54:39

    『何か欲しいものはないの?』『買ってあげたい』『ねだってくれていいんだよ』って言われるけど、あまり言われたことないから上手く出来ない。特に欲しい物もないしなぁ~金銭的余裕ってこういうことをさすのかしら

    • 0
    • 17/12/14 12:45:44

    >>1669やっぱりそうなんだ~ たってるけど軟らかくて『たってるの?』って聞いたことがある。。上は向いてるんですよ。これが歳って事なんですね

    • 0
    • 17/12/10 12:35:21

    >>1668励ましてくれてありがとう(泣)そう思って割りきる。でもいいなー。遊びに行こうって誘ってもらえるの羨ましい。
    私から誘ってみようと思うんだけど何か言えなくて…
    私お酒も飲めないし話も上手くないから退屈なんだろうなー

    • 0
    • 17/12/10 12:24:43

    >>1667たつ(笑)固さはあんまり…
    でも、やっぱり経験積んでるだけあって、上手いしガツガツしてないから凄い好き。優しいしね。
    精力は私よりあるよ(笑)
    だからきっと他にも相手はいるだろうなー。

    • 0
    • 1668
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/10 07:59:20

    >>1663
    セフレいいじゃん、それだけ魅力あるって事だよ?私なんて遊びには連れてってもらえるけど、手出してもらえない。これも割と傷つくよ?(笑)

    • 0
    • 17/12/10 07:53:31

    >>1666
    60でたつの??

    • 1
    • 17/12/09 22:42:24

    >>1664引かれるかな…私32彼60
    そんなオヤジにセフレ扱いされてる…
    あり得ないよね (涙)
    バカなんだ私

    • 0
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 15:20:40

    >>1663何歳と何歳?

    • 0
    • 17/12/07 13:29:46

    彼といるときに、旦那からLINEきて返事してたら「他にも男いんの?」って言われたから「旦那だよー。他にいるわけないじゃん!一緒にしないでよ(笑)他に女いるのそっちじゃん!」ってふざけて言ったら「いや、たまに遊びにいったりはするけどさ。」って…
    答えなくていいし!そこは嘘でもいないって言ってよ!結局私はセフレかよ。遊びに連れていってもらったことなんかないもん…いつもホテルだけだもん。
    このくそ親父!

    • 0
    • 17/11/30 22:47:22

    30すぎて子ども扱いされると思わなかった。ムカつく!自分に置き換えたら17歳の子か…男と女じゃ違うだろうけど子どもなのかな。

    • 1
    • 17/11/30 12:35:00

    こんなババアだけど歳が離れてると何でも可愛いみたい。全然怒られないんだ~

    • 1
    • 17/11/21 15:19:55

    あんなに一生懸命になってくれてるのに、私はどうして応えることが出来ないんだろう。既婚同士で同じ条件なのに。知られると困るのは私の方なのに隠されてる存在にモヤモヤして。私が悪い。

    • 4
    • 17/11/17 21:28:00

    >>1658ありがとう。15年ほど前の話なんですけどね。。聞くと何でも答えてくれて聞いておいて責めてしまうんです。でも相手は怒ることもなくて。。それが反って私には面白くなくて最低です

    • 0
    • 17/11/17 17:51:37

    >>1657
    相手は保険の外交員だよ。プロみたいなもんです 笑
    自信もってね。主導権は彼じゃなくあなただよ

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ