年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 2108
    • ハム
      18/12/09 21:48:18

    >>2107
    でもさ、現実的に考えて離婚てなかなか簡単にはいかないよね。
    子供との事は勿論、身内の事、財産分与、離婚後の生活…そう考えると良いとこ取りの今の方が断然楽だと思うけど。

    少なくとも自分との時間を必ず作ってくれるんだから善しとは思えないかな?
    私は再婚なんて絶対にしたくないから離婚しないでいてほしい。
    彼との時間は本気で楽しいし癒しになるけど、実際毎日生活するとなれば苦痛に感じると思う。
    現実逃避ぐらいの感覚で会えるのが一番いい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ