年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1543
    • 横からですが
      17/08/01 04:41:58

    >>1541
    女性の本音を言うと、私はあなたの彼女と同意見です。
    私の彼も年上なので出来る時とそうでない時がありますが、体が繋がるととても喜んでくれます。
    もちろん私もそれは嬉しいのですがそれだけではないと言うか…要するに彼と一緒に居られるだけで満足なのです。
    そんな風に思えるのはたぶん彼からの愛情が普段から沢山伝わってきているから、心が満たされているのだと思います。

    このことは彼にも言ったことがありますが、彼はあなたと同じ《本当にそうなのか!?》という感じのリアクションでした。
    あなたのコメントを読んで思ったのは、男と女では考え方が違うんだなぁという事。
    心配しなくても、あなたは今のままのあなたで良いと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ