女の友情とはなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 22:30:32

    女の友情、いかにうすっぺらいのか気付いたよ。
    やっばり家族ができたりすると優先順位変わるし
    未婚の友達とは価値観、考え方、常識まで
    どんどん違って来て付き合わなくなる。言い切れる

    • 0
    • 15/04/16 22:30:19

    私も最近色々あって考える…
    女って難しいね

    女の友情とは意外と脆くて、
    真の友情をみつけにくい。かな~

    • 0
    • 15/04/16 22:29:39

    傷の舐め合いをして化膿する。

    • 0
    • 15/04/16 22:28:42

    自分の都合で利用し合う種族

    • 0
    • 15/04/16 22:26:58

    うわべだけの薄っぺらい付き合い。

    • 0
    • 15/04/16 22:26:43

    そんなもの存在しない

    • 0
    • 15/04/16 22:24:17

    ないね。
    嫉妬のかたまり。

    • 0
    • 15/04/16 22:24:10

    人として常識があり気を遣わずダラダラお茶できる相手がいいな。
    あと、妬み妬み僻まない人。

    思いやり持てないと友情成り立たない

    • 0
    • 15/04/16 22:20:40

    断言します!女の友情は結婚したら無くなります

    • 0
    • 15/04/16 22:18:48

    >>2
    本当にそう思う。

    • 0
    • 15/04/16 22:18:41

    永遠に続くもの。友人の不幸も傷つき想い合えること。そして喧嘩したことのない友人なんて偽物。

    • 0
    • 15/04/16 22:17:33

    女の友情は簡単に壊れる

    • 0
    • 15/04/16 22:16:06

    歳とったらわかるから待て

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ