娘が男の子に殴られました。

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/16 20:25:34

帰って来ると顔に傷がありました。
理由を聞くと、男の子達が遊んでるところに
(バリアはっていた場所に)知らずに娘が入ってしまったそうで、入るなよーって言われ蹴られたみたいで、娘も蹴る振りをした所、お腹や背中を蹴られ、突き飛ばされ机に顔をぶつけたみたいです。クラスの子がすぐに先生に言いに行ったみたいですが、男の子はやってないの一点張りで謝りもせず、先生に怒られ悔しくて泣いていたそうです。先生が居なくなると、娘に向かって『しね!しね!お前はイス○ムに行って殺されろ!』っと言ったそうです。
先生からは何の連絡もありませんし、もちろんその男の子の親からもなんの連絡もありません。先生に娘も蹴る振りしたからお互い様だねって言われたみたいです。
私ブチキレても良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 20:35:29

    >>13
    それはどっちのこと言ってるの?

    • 0
    • 15/04/16 20:35:37

    何年生?

    私なら証言出来る子ども達に話を聞いて(もしくはその親に聞いてもらって)、事の流れを確認したあと、先生に抗議する。先生の対応悪いよ。

    顔の傷の写真撮って、診断書ももらっておく。

    • 0
    • 15/04/16 20:35:41

    何年生??イスラムとか出してきて本当嫌だー
    最悪だね。うちは兄弟だからそういう風にならないように育てないと!

    • 0
    • 15/04/16 20:36:02

    >>11冷静にね。じゃないと、あなたのよからぬ噂がたつから。まずは、見ていたお友達に話を聞こう。
    娘の話だけ信じて、一方通行は良くないよ。

    • 0
    • 15/04/16 20:36:19

    これ相手が女の子だったら違うの?
    許せないなら相手の家に行くしかない

    • 0
    • 15/04/16 20:36:52

    >>15
    だよね、うちもそうだから旦那の耳には入れない。私だけで対処してる、けど酷すぎて本当にイライラやばいし、まして女の子の顔に傷つけといて何の連絡もないとかありえんだろ!

    • 0
    • 15/04/16 20:37:52

    >>21
    顔に傷あったら、旦那も気付くんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 20:38:00

    >>21イライラする気持ちはわかるけど、ママスタの人に八つ当たりはよくない。言葉使いに気をつけて

    • 0
    • 15/04/16 20:38:08

    ブチギレるわ!傷つけられた事も腹立つけど
    言葉!なんなの?子供の言った言葉で熱くならなくても~って思われようが
    ふざけんな!ってキレちゃう

    • 0
    • 15/04/16 20:38:28

    >>15うわ~引く。娘だけの話だけしか聞いてないのに。本当にこういう親っているんだね。

    • 0
    • 15/04/16 20:38:32

    何年生なの?

    • 0
    • 15/04/16 20:38:35

    >>16
    もちろん相手のガキですよ!!
    ろくでもないガキだと思います。

    • 0
    • 15/04/16 20:39:25

    >>25中卒みたいなやつね

    • 0
    • 15/04/16 20:39:56

    >>25
    煽ってないで、あなたならどう対処するか書いたら?

    • 0
    • 15/04/16 20:40:08

    私は釣りだとは思わない。
    息子のクラスにも女に手を出すクソガキいるから。
    誰かれ構わず殴る、蹴るだけど、女に手を出すのはクズだよ。息子も女の子にずっと蹴られてた事あったけど、絶対に手を出しちゃいけないって教えてた。

    主さん、怒っていいよ。
    お父さんが出てもいいくらい。

    • 0
    • 15/04/16 20:40:10

    どれくらいの傷なの?
    ここで主がブチ切れた対応したら娘がどんな扱いされるかわからないから穏便にね。

    • 0
    • 15/04/16 20:40:19

    >>20これ聞きたい。>>15にも。どう?

    • 0
    • 15/04/16 20:41:38

    いまさら?

    • 0
    • 15/04/16 20:42:13

    ちらほらどうしようもない男の子の母親が混ざってますねー笑

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 15/04/16 20:42:41

    そんなん絶対黙ってられない!
    その男子想像しただけで腹立つね。
    どうせ親もろくでもないんだよ

    • 0
    • 15/04/16 20:42:41

    >>21
    15だけど、うちは毎日娘の帰宅時間に電話来るから。嫌でも私や娘の様子がバレる。
    相手の親は知らないでしょ。わざわざ怪我させたって子供は言わないしそんな対応した担任からも連絡はしないだろうし。今からでも周りに事実確認して、明日校長に直接担任の対応も含めて話をする。
    今日病院には行かなかったの!?

    • 0
    • 15/04/16 20:42:45

    四年生です。
    女の子でももちろん同じ対応です。

    • 0
    • 15/04/16 20:43:39

    >>15そういう旦那って、すぐ血が上るんだね。昔を思い出すの?それで早退の理由は何て言うの?

    • 0
    • 15/04/16 20:44:53

    >>39 いちいちうざー笑。あんたのどうしようない息子をきちんと育てる事に集中して!笑

    • 0
    • 15/04/16 20:45:05


    病院に行くまでの怪我ではないと思いますが
    傷が付いてます。

    • 0
    • 15/04/16 20:45:25

    >>15どんな仕事してるの?旦那は中学生w?

    • 0
    • 15/04/16 20:46:09

    いちいちでんわくるの?
    うぜーな
    めんどくさいかぞくだ

    • 0
    • 15/04/16 20:46:45

    >>42
    話がややこしくなるからもう寝なさい。

    • 0
    • 15/04/16 20:46:47

    >>25旦那の耳に入る時に娘だけにしか話聞いてない訳ないじゃん。勝手な憶測でばかじゃね!?

    • 0
    • 15/04/16 20:47:04

    うちのクラスにも暴力男子います。担任もお手上げ。親も放置!なので昨日参観日で直接脅して泣かしてきました。次やったらもっと怖い目にあわすぞと。

    • 0
    • 15/04/16 20:48:51

    大人な対応した方が良いよ。まず、旦那さんが冷静に相手親に話せる?冷静に責めた方が、相手は逃げ場がないと思う。

    • 0
    • 15/04/16 20:49:06

    >>41
    証拠として残すんだよ。
    大した傷じゃなくても、医者は打撲傷だの何だのって書いてくれる。

    うちはこれを学校に提出して抗議した。

    • 0
    • 15/04/16 20:49:30

    大袈裟だの、うざいだの、面倒くさいだの
    言ってる親はなんなの?
    あんたみたいな親が育てるからクソガキが育つんだよ!親としてありえないでしょ!
    人様を傷つけてるんだよ!ふざけんなよ!
    んで、やられたらギャーギャー騒ぐんだべ

    • 0
    • 15/04/16 20:50:55

    >>48医者が書いてくれるの?たいしたことなくても?

    • 0
    • 15/04/16 20:51:00

    しかもしねって言う言葉ありえないでしょ!
    もっとありえないのはイス○厶の名前が出た事
    本当にありえない、人としてどーなの?
    親はどんな育て方してんだよ

    • 0
    • 15/04/16 20:51:28

    >>41写真は撮っといた方が良いよ。言葉にも傷付いた事を伝えたいよね。

    • 0
    • 15/04/16 20:51:34

    >>49激しく同意。どうしようもない息子を育ててるバカな母親達の精一杯の反論だと思います。笑

    • 0
    • 15/04/16 20:51:36

    >>49
    イライラするのはわかるけど、スルーした方が良いよ。

    ちゃんと主の状況を理解してる人もいるからさ。

    もっと冷静に考えよう。

    • 0
    • 15/04/16 20:51:37

    >>49とりあえず落ち着こうか!
    病院は行って、ちゃんと証拠残して。傷は今更どうしようもないけどしっかり謝罪してもらおうよ。

    • 0
    • 15/04/16 20:52:25

    落ち着きなよ。親でしょ

    • 0
    • 15/04/16 20:52:43

    うちも4年生だけど、娘さんはなんて言ってるの?

    娘が納得してるなら私なら言わないかなぁ…

    娘が悔しがってるなら、電話する。
    娘からだけだと詳しくはわからないし、冷静に聞いてみる。でも蹴るふりと、蹴られて突き飛ばされてがお互い様の言葉には納得いかないなぁ

    ただ次に同じことがあったら、娘はどうでも相手にも連絡してもらって話をさせてもらう。とりあえず娘には謝ってもらう。2回目は許せない

    • 0
    • 15/04/16 20:53:20

    口悪いし落ち着きない
    今にも殴りかかりそうだよ

    • 0
    • 15/04/16 20:53:59

    どうしようもないガキはトラックの下敷きになれ
    こんなガキは大人になっても事件を起こすだけなんだから

    • 0
    • 15/04/16 20:54:23

    落ち着きなよ。
    主や娘さんが損する事になるよ。

    • 0
    • 15/04/16 20:54:58

    >>49感情的にならずに。あなたがそういう言葉使うのは、逆効果。

    • 0
    • 15/04/16 20:56:34

    >>50
    書いてくれるよ。

    クラスの男子に一方的に暴力を振るわれて、顔に傷がついた。
    目撃者も多数でうちに非はない。
    だけど相手は認めてない。

    だから証拠として小児科で書いてもらい、学校に提出しました。

    それで初めて学校から相手に連絡が行って、謝罪の電話が来ました。

    本当、学校ってこれくらいやらないと動かないよ。

    • 0
    • 15/04/16 20:57:04

    娘が鼻血垂らしながら帰ってきた。理由を聞いてもただ泣くだけ。ブス、バカこっち向けよと言われたけど無視していたら石投げられて鼻に命中したらしい。目撃していた子が親に言ったらしく先生から電話がありました。相手の親からは謝罪なし、話しかけてるのに無視した娘が悪いとの事。変な親とは関わりたくないので大人な対応取りましたが怒鳴り込んでやりたい主さんの気持ちわかります。
    先生も頼りになりません、

    • 0
    • 15/04/16 20:57:58

    主が冷静さに欠けるのが、仇と出ないと良いけど…。主の言葉の悪さは、娘も影響されそう。

    • 0
    • 15/04/16 20:58:28

    >>49
    気持ちはわかるけど落ち着こう。うちも娘が一方的にやられて未だに傷が残ってるから悔しさはわかるよ。

    もう四年生だし暴力を振るうフリと本当に当てるのは違うのがわかるよね。先生もおかしい。抗議をするべきだと思う。娘はこう言ってるのですが事実はどうなんですか?と尋ねるのが一番いい。相手の子が問題頻発してそうだから先生も面倒なのかもね。

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ