私障害なのかな?

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      15/04/17 10:27:58

    コミュ障なんですね!
    そして父親も、どもってるかもしれません。
    電話なんかでも、事前にこう言おうと頭でシュミレーションしてからじゃないと、なにを言うかテンパりダメです。話してても滅茶苦茶な文章になってなにが言いたいのか?!って思われる時もあるとおもう。男性(特に年下や年が近い人)とは昔から苦手です。最近それが、さらにエスカレートしてレジの店員が若い男性とかでも苦手になりました。昔っから、人見知りはあります。
    仕事始めたり人と話すようたしたら直るのかな?人見知りがあって人となかなか話せない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ