愛川欽也 重篤か…体動かず要介護状態、自宅に救急車出動

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/16 18:08:06


スポニチアネックス 4月16日 6時6分配信

 タレントの愛川欽也(80)が体が思うように動かず要介護の状態にあることが15日、分かった。この日昼すぎには、都内の愛川の自宅から救急車で誰かが病院へ搬送される様子が目撃されたことから、愛川が重篤な状態にあるのではと心配されている。

 テレビ東京「出没!アド街ック天国」を、先月7日の放送を最後に突然降板したため、体調不良が指摘されていた。その後、重病説が浮上したが、妻のうつみ宮土理(71)はこの時、「風邪をひいて少しせきが出て、今は自宅で休んでおりますが、“早く、ロケに行こう”とそればかり言っています」と否定。ただ、愛川本人は公の場に姿を見せず、コメントもなかったため、体調を不安視する声は消えなかった。

 そんな中、今月3日に都内の自宅へ介護用ベッドや点滴器具が運び込まれていたことが判明。翌4日には医療関係者が自宅を訪れていたことも分かった。そして15日には救急車が出動したとの情報が広まったため、報道陣50人以上が自宅前に集まる事態になった。

 しかし、自宅に出入りするスタッフに報道陣が問い掛けたものの、無言を貫いたため、現場は緊迫。うつみやマネジャーも電話に出なかった。愛川夫妻と親しい仕事関係者も「スタッフも含め、電話に全く出ないことは一度もなかった。愛川さんが深刻な状態ではないといいのですが」と話しており、愛川サイドからの説明が待たれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 12:01:47

    どこもかしこも、おしどり夫婦って(呆 何かガッカリだな

    • 0
    • 15/04/19 11:11:38

    >>94
    今なら叩かれまくりだよね。

    昔は男の浮気が当たり前だったからなのかな。

    • 0
    • 15/04/19 10:57:46

    不倫してたの今サンジャポで初めて知った。
    ショック…離婚の翌日に入籍って…
    そんなに人の気持ちが考えられない人達だと思わなかった。
    知る前と同じようには思えないや。

    • 0
    • 15/04/19 10:49:18

    >>88
    サレ?笑

    • 0
    • 15/04/19 10:47:44

    別れた翌日再婚って…みどりも少し待てよ

    • 0
    • 15/04/19 10:30:56

    >>88
    辛口だね~
    ま、不倫はいけないよね!

    • 0
    • 15/04/19 09:48:07

    >>88不倫だめだけど、あんた見たのかよ?関係ないでしょ。色んなことがあって、それでも別れずやってきたんやから、あの夫婦にはあの夫婦の形があるんじゃないの。あなたが既婚者か知らんが、自分とこちゃんとしてたらいい。

    • 0
    • 15/04/19 09:44:12

    >>88
    うわひどいね。

    • 0
    • 15/04/19 09:40:32

    不倫したりでクソみたいな人生送った罰が当たったんだよ。可哀想とか、ご冥福をお祈りしますとか全く思わない。胃ガンなら胃ガンで、それが発覚した時点で自殺でもすればよかったのにね。最後の最後のまで介護させて迷惑かけて、最低だな

    • 0
    • 15/04/19 09:27:31

    >>79
    ジャーナリストの1人が発表前に訃報の情報を仕入れて、ツイッターに載せちゃったんだよ。

    • 0
    • 15/04/19 06:10:21

    もうアド街、最後の方ほとんど喋ってなかったよね…

    • 0
    • 15/04/19 06:06:43

    >>83
    つまらない

    • 0
    • 15/04/19 03:01:53

    うちも母が肺癌で亡くなりました。リンパにのって全身に転移してました。愛川さんは、治療より自宅にいることを選んだのかな。
    御冥福を御祈りします。

    • 0
    • 15/04/19 02:57:57

    チンチンが亡くなってケロンパげっそりしてたね

    • 0
    • 15/04/17 07:17:45

    >>79渡辺なんとかって言う人がTwitterで呟いてたみたいよ。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 07:04:54

    >>43
    胃ガンじゃないし。

    • 0
    • 15/04/17 07:04:31

    zipはあくまで10時に発表、って
    言ってるね。
    なんで正式発表の前に
    明らかになった、してしまったんだろ。

    • 0
    • 15/04/17 07:03:30

    何でこんなに隠し通そうとしたんだろ?

    • 0
    • 15/04/17 07:00:32

    >>43
    うわ。あなたがどんな関係者か知らないけど
    自分がネットで書き込みしていい立場なの?
    例えなんの関係もない近所の人であろうと人間としてどうかしてる。

    • 0
    • 15/04/17 06:50:54

    ついこないだノンストップで電話越しに元気そうな声だったのに

    • 0
    • 15/04/17 06:11:46

    >>74 肺がんを隠してアド街出てたってどこかに書いてあった

    • 0
    • 15/04/17 05:19:29

    TVでは肺がんと言っている。

    • 0
    • 15/04/17 04:34:31

    >>72
    うちの地域では楠田さんと一緒に司会してた番組以降殆んど見なかった。ドラマでたま~に見るぐらいだった。

    • 0
    • 15/04/17 03:53:53

    >>71 え?知らないの?

    • 0
    • 15/04/17 03:51:48

    知らない人だけどご冥福をお祈りします

    • 0
    • 15/04/17 03:21:47

    明日の朝は、この話題だね。

    • 0
    • 15/04/17 03:20:41

    >>43
    何で知ってるの?

    • 0
    • 15/04/17 03:20:34

    「キンキン」愛川欽也さんが死去…80歳
    読売新聞 4月17日 3時0分配信

     「キンキン」の愛称で親しまれ、テレビ・ラジオの司会者や俳優として活躍した愛川欽也(あいかわ・きんや、本名・井川敏明=いがわ・としあき)さんが、15日に死去したことがわかった。



    • 0
    • 15/04/17 03:19:51

    >>43この人はなんだ

    • 0
    • 15/04/17 03:16:53

    亡くなられたんですね。
    御冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 15/04/17 00:36:57

    >>52
    去年、知り合いが胃ガンになった時に進行が早いのは年は関係ない、その癌自体が早いか遅いかだからって担当医に言われてたよ

    • 0
    • 15/04/17 00:23:39

    >>43
    身内か何かですか?

    • 0
    • 15/04/17 00:17:39

    女遊び激しかったってなんかで言ってた
    うつみ宮土理は、もうそんな旦那に呆れて韓流に走ったんよね

    • 0
    • 15/04/17 00:14:27

    ケロンパはロンパールームの初代みどり先生。

    • 0
    • 15/04/16 23:58:45

    うつみ宮土理って長年不倫してたんでしょ?
    一人目の奥さんってどんな人だったんだろう?
    子供を作らないことを約束させるなんて凄い人だね!

    • 0
    • 15/04/16 23:24:55

    うん、亡くなってそう

    • 0
    • 15/04/16 23:15:39

    >>43
    どうしてあなたがそんな情報を知っているのですか? そんなに詳しく知っているのであれば、情報源は何処ですか?

    • 0
    • 15/04/16 23:14:33

    悲しいな。なるほどザWORLD
    十津川警部 沢山楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    うつみみどりさんが、心配ですね。

    • 0
    • 15/04/16 23:12:40

    なるほどざワールド好きだったなあ

    • 0
    • 15/04/16 23:10:18

    >>54ツイッターで芸能ジャーナリストの人が亡くなったとつぶやいたみたい。胃がんだったとか。

    • 0
    • 15/04/16 23:05:42

    >>54正式発表はないけど情報が出てるらしいよ。

    • 0
    • 15/04/16 22:58:18

    ちょっと!亡くなったって発表はあったの?
    憶測?

    • 0
    • 15/04/16 22:56:09

    本当になくなったんですか、、悲しい

    • 0
    • 15/04/16 22:54:51

    ついこの前はアドマチックに電話だけで出てたけど喋りは普通だったからまさか亡くなるとはビックリ。

    歳いってから癌って進行遅いと思ったけど違うんだね。

    • 0
    • 15/04/16 22:51:45

    ご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 15/04/16 22:48:14

    多分亡くなってるね。

    • 0
    • 15/04/16 22:46:58

    >>43
    どうして知ってるの?

    • 0
    • 15/04/16 22:46:17

    >>43
    何故わかったの?

    • 0
    • 15/04/16 22:45:26

    >>40
    スゴいね

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ