お昼寝3時間ってありえないの?だめなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 19:00:42

    えー羨ましすぎる!
    早寝早起きでそれだけ寝てくれるなんて…優秀な子だと思う!

    • 8
    • 15/04/16 19:12:21

    朝7時に起きて
    昼寝12時半から15時半までするよー
    夜は21時半に寝るー。
    何かおかしいのかな?

    • 4
    • 15/04/16 19:20:16

    うちは一歳半。
    7時起床、3時間昼寝、9時就寝。
    規則正しいからいいかなって。

    • 7
    • 15/04/16 19:23:47

    >>32
    うちもだよー

    • 1
    • 15/04/16 20:55:46

    うちの保育園なんか年長の3月まで3時間だわ

    • 1
    • 15/04/17 07:14:07

    うちの子3人ともよく寝る子で3才くらいまでは2.3時間寝てくれたよ。
    夜は8時から9時の間に寝る。
    フルで働いてるから、土日家にいるときは私も一緒に昼寝してた。
    まとめて寝てくれると助かるよね。

    • 2
    • 15/04/18 12:22:12

    >>35
    そんな保育園あるの?
    私保育士だけど、12時から昼寝なんてしないよー
    1時から3時までが昼寝だよ
    年長の年明けからは昼寝はしなくなるし

    • 1
    • 15/04/18 12:28:13

    素直に、良い子やな~~って思った。
    うちの子全然寝てくれないから(>_<)

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ