貧乏人のダイエット『158cm、60キロ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/07 21:06:24

    GWは実家に行っておりました!
    ゆっくりした上にしっかり食べてきてしまった…
    今日から運動頑張ります!

    ビリー、足パカ

    • 0
    • 15/05/04 15:44:41

    毎日体重測ってたら、何gに一喜一憂しそうだから、週に一回計測しよう。
    GW食べ過ぎ気をつける。

    • 0
    • 15/05/02 22:34:32

    こんばんはー

    59.4㎏
    朝 なし
    昼 白米、唐揚げ、お新香
    夜 サラダ、肉じゃが、お刺身、味噌汁

    足ぱかしかまだしてません…
    もう少し運動予定

    • 0
    • 15/05/02 19:42:56

    今日はお付き合いでおやつを食べてしまったので、夕飯はサラダのみ。
    夜は仕事だ~。いっぱい動こう。

    • 0
    • 15/05/02 13:26:34

    今朝は58.6キロ。夜中に職場の新作試食会で、ピザやらデザートやら食べなくてはいけなくて(°_°)
    美味しかったけど体重は増えたなぁ~。
    便秘だし、不健康だ。GW前半は予定なしだから、引き続きダイエット頑張ろう!

    • 0
    • 15/05/01 23:17:09

    >>30
    さなさん☆
    ありがとうございます(^^)
    頑張りましょうね!
    うちなら我慢できず食べちゃいますよ…
    さなさん偉いヽ(´∀`)ノ

    今日は何故か朝・昼をクッキー2枚´д` ;
    夜はいつもより少なめにしたけど…
    もっと整えてかなきゃですね!

    これからは食事を少し控えて、運動を継続していきたいと思います!

    • 0
    • 15/05/01 16:45:33

    >>29ルゥさんはじめまして(^^)
    よろしくお願いしまーす!
    頑張りましょうね♪

    お昼ご飯は高野豆腐煮物、ご飯、味噌汁。
    間食はまだなし。子供達の好きなパンとケーキを焼いてるけど、自分は我慢我慢。

    • 0
    • 15/05/01 12:07:36

    初めまして!
    良ければ仲間に入れて頂きたいです(o'ー'o)

    162㎝ 60.0㎏
    目標は47㎏です!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 15/05/01 08:37:09

    今朝は58.2キロ。

    昨日の夜ご飯
    鯖、水菜のお浸し、高野豆腐の煮物、味噌汁、ご飯

    今朝
    スムージー

    今月の目標は55キロ!

    • 0
    • 15/04/30 08:24:00

    58.4キロ
    レッグマジックで脚が痛い(*_*)

    • 0
    • 15/04/28 14:00:49

    58.2キロ。
    今日は姉にレッグマジック借りてくる予定。はたして効くのだろうか…

    • 0
    • 15/04/27 08:41:24

    おはようございます(^^)
    57.8キロ
    朝ごはんはグリーンスムージーでした!
    昨日の夜は誕生会だったけど、唐揚げだけで我慢した~。カロリー高いもの食べちゃってるけど、今までの私からしたら成長した。今日も頑張ろう!

    • 0
    • 15/04/26 09:10:07

    おはようございます。
    58.0キロ。朝はスムージーにしようと思うんだけど、眠い…。

    • 0
    • 15/04/25 10:01:28

    おはようございます。
    今朝は58.4キロ
    昨日も夜仕事だったから眠たい~。不規則な生活してると、痩せにくいんだろうな(*_*)

    • 0
    • 15/04/24 08:16:57

    すいません。短期間なので、自分でもトピ立ててみますね。お世話になりました(*^^*)

    • 0
    • 15/04/24 08:06:47

    >>20ミルキーさんはじめまして(^^)
    よろしくお願いしまーす!

    今朝は58.2キロ。朝ごはんにスムージー。スムージーを始めてから、好転反応?なのか、顔に吹き出物が…。
    毒素が出てきていると思って耐えよう。

    • 0
    • 15/04/23 13:01:13

    始めまして~(*^^*)
    158センチ58キロ体脂肪率28*5%
    です。

    ここ一ヶ月ちょい58から減りません!Σ(×_×;)!

    気合いを入れ直したくお邪魔しました。

    • 0
    • 15/04/23 09:30:35

    今朝も52.0でした。
    夜は30分かけてストレッチなど。
    朝はトマトジュースと甘いパン。。。
    おやつはおしゃぶり昆布でがんばります

    • 0
    • 15/04/23 09:11:47

    おはようございます^ ^
    今朝は58.2キロ
    朝ごはんはスムージーでした。
    今日も頑張りましょう~!

    • 0
    • 15/04/22 14:23:48

    さなさんよろしくお願いします☆
    朝計ったら52.0でした。
    夜は15分ぐらいオッチョダイエットやストレッチしました。
    朝はトマトジュース二杯とご飯とおかず少しです。
    昼は普通に食べてますが、間食をしないように頑張ります

    • 0
    • 15/04/22 08:24:40

    >>13さん>>14さんよろしくお願いします^ ^
    今朝は58.6キロ。生理きてから一気に減ったなぁ~。
    朝ごはん何食べよう。昼はスムージーで置き換えよう。

    • 0
    • 15/04/21 21:39:48

    >>5
    特に何もしてないです。
    でも、間食はしないように心掛けてます。
    お風呂で太ももと腕をモミモミマッサージ。
    155cm 63.3kg
    運動嫌いなんで、まずはストレッチをやります。日課に出来ればなお良しです。

    • 0
    • 14
    • ぽっちゃりだね
    • 15/04/21 14:24:35

    初めまして。158センチ54キロ。運動嫌い甘いの大好きぽっちゃりです。登録していないのでトピが上がってたら見つけられたらきます。よかったら参加させてください。

    • 0
    • 15/04/21 11:46:57

    私もいいですか?158センチ53.0キロです。昨日からダイエットしてます。
    目標は47キロです。
    貧乏ですが、パート先からデザートを大量にもらってたので、太りました。。
    お菓子のかわりにおしゃぶり昆布で我慢。毎食トマトジュース飲むのと夜にずぼらでもできる運動します!
    朝計ったら52.3でした。頑張ります

    • 0
    • 15/04/21 09:28:11

    おはようございます^ ^
    皆さん、宜しくお願いします!
    一緒に痩せましょう~!
    今朝の体重59.0キロ
    朝ごはんはまだ食べてません。寝不足でこのまま二度寝したいから、食べずにいようかな…。

    今日も頑張りましょう!

    • 0
    • 11
    • 高級マッチ棒
    • 15/04/20 17:04:00

    私も混ぜて下さい(ノ_<。)
    161cm54kg
    朝抜き、昼プロテイン、夜野菜やタンパク質や汁物を少し、ビール500ml×3本
    ビールがやめられません。二ヶ月で8キロ太ってジーパンがきつくなってきたのでダイエット開始しました。頑張って運動します。・゜゜(ノД`)

    • 0
    • 15/04/20 15:25:30

    156センチ、59キロ
    私も宣言しなきゃ出来ないので仲間に入れてくださーい(´・_・`)
    とりあえず、朝は普通に、昼はスープ、夜はおかず少しをやってます。
    運動は足ぱか、腹筋、ダンベルで腕上げを回数決めず疲れるまで…

    • 0
    • 15/04/20 08:41:34

    今朝59.4キロ
    バナナ買ってきたから、スムージー作って飲もう^ ^

    • 0
    • 15/04/19 10:09:40

    体重59.6キロ
    今日も頑張る!
    朝ごはんはヨーグルト。

    • 0
    • 15/04/18 08:33:49

    おはようございます^ ^
    体重60.0キロ
    朝ごはんは鮭ピラフ、スープ、茄子のトマト煮
    食後にプリンをひとくち。

    昨日旦那が仕事帰りに、プリンとシュークリームを買ってきてくれたー!
    いつもならその場でいただくところを我慢して、朝食後にひと口食べました。
    残りは娘に…(´Д` )

    今日も頑張ろう。

    • 0
    • 15/04/17 21:28:03

    >>5さん、一緒に頑張りましょう!また来てくださいね^ ^

    昼ご飯*雑炊、スープ
    夜ご飯*雑炊、ポテトサラダ少し、味噌汁

    今日は間食せずにいられた。偏頭痛のためにも、チョコ断ちしなきゃ(*_*)

    • 0
    • 5
    • りょん子
    • 15/04/17 14:29:03

    私、155cm64kg
    便乗してダイエットします!
    宣言でもしないとなかったことにしてしまうからw
    目標は、3ヶ月で59kg。
    また報告します。

    • 0
    • 15/04/17 08:36:08

    おはようございます^ ^
    >>3さん、私も夏までに少しでも痩せたいです!頑張りましょう!

    昨日の夜
    ブロッコリー、ゆで卵、切り干し大根の煮物

    今朝
    ご飯(子供茶碗)、切り干し大根、コーヒー

    体重60.0キロ

    • 0
    • 15/04/17 00:19:36

    私も似たような体型です!
    これから薄着になってくるし痩せたい!頑張らなきゃ!

    • 0
    • 15/04/16 19:04:03

    >>1さん、ありがとうございます!そうなんです、フリーサイズ、少しキツイんです(*_*)
    頑張ります!

    • 0
    • 15/04/16 18:26:13

    おんなじ~。フリーサイズ、ちょっとキツイよね。
    がんばってー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ