慰謝料請求されてます

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 15:36:51

不倫して相手が離婚し、元嫁から裁判されて慰謝料200万になりました。わたしは払えません。裁判で確定した金額ですが月に一万も払えないし、車を売って頭金を払えと言われました。払えないんですがどうしたらいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 20:08:48

    >>332最低 

    • 0
    • 15/04/16 20:07:57

    >>329
    偉そうに。

    • 0
    • 15/04/16 20:07:26

    >>332裁判で判決出たら
    払わないといけません。

    • 0
    • 15/04/16 20:05:45

    簡単じゃん。今まで通り男のチンしゃぶって、稼いで金つくればいいよ。AVにでも出たら?

    奥さんが可哀想だわ。あなた最低!

    • 0
    • 15/04/16 20:04:59

    え、私も相手の嫁から慰謝料請求されたけど、金ないから払えないって、つっぱねたよ♪
    弁護士もないところからは、取れないって言われたよ♪

    • 0
    • 15/04/16 20:04:14

    やっぱり頭弱い女は後先考えないから不倫なんて下品なことできるのね。
    主は自業自得って意味知ってるかな?

    • 0
    • 15/04/16 20:03:28

    どうあがいても奥様の勝利。
    一枚上手でしたね。
    残念~。

    • 0
    • 15/04/16 20:02:17

    主コメ読んだけど完全に頭おかしいし舐め腐ってんね。
    相手離婚してるんだから200~300万なんて普通だよ。
    払えクソびっち。

    • 0
    • 15/04/16 19:58:49

    ここに書き込む為の余裕だってあるんだよ?通じない通じない 笑

    • 0
    • 15/04/16 19:57:20

    どっちにしても調査が入って減額は通じないでしょ。
    車の支払いをする余裕があるんだから。
    しかも相手側にも仕事バレているんだから過去の収入すべて探り終わってるでしょうに。

    • 0
    • 15/04/16 19:54:58

    もし相手の奥様が探偵等雇って、仕事して収入があるってわかったら、強制執行の裁判されるよ。例え月に1000円払ってたとしても。やる人ならとことんやるからね。
    本当に逃げたいなら、夜逃げくらいしかないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 19:54:38

    完璧舐めてるね。
    減額する方法とかなんなの?

    • 0
    • 15/04/16 19:53:53

    >>311

    相場ですよ

    • 0
    • 15/04/16 19:52:44

    >>309
    ね取る女が悪いにきまってんだろ。

    わかんないの?
    もしかして経験がおあり?

    • 0
    • 15/04/16 19:50:54

    夜のお仕事はいかがですか?昼のバイトよりは時給がいいかと…
    人様のご主人を、寝取れるぐらい魅力的な方だと思うのです。

    • 0
    • 15/04/16 19:50:35

    仕方ないよね払おう

    • 0
    • 15/04/16 19:48:33

    主頭悪すぎ。
    払えないならそんなことするなよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:48:20

    月に一万も払えないなんてそりゃ‥。相手の嫁さんの気持ちになりなよ。それだけの事したんだから、払えないでは世間じゃ通らないよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:47:55

    月1000円なんて通るの?
    相手は車買ったり体売ったりしてる女なのに。
    子供は施設に入れてもっと働いて払えよ。
    どうせ汚い体なんだからデリヘルなんかじゃなくてソープまでいけば?

    • 0
    • 15/04/16 19:46:52

    >>309
    職場の同僚の旦那と不倫したんだから

    • 0
    • 15/04/16 19:46:21

    >>309
    不倫するやりまんって開き直りすごいよね。
    足開くしか脳ないくずがw

    • 0
    • 15/04/16 19:45:46

    >>301

    恥ずかしいひとw

    • 0
    • 15/04/16 19:45:14

    世の中不公平ね。 真面目に生きてる方が辛い思いして、子持ちの身分で淫乱な女の方がのうのうと暮らせるなんて。
    神様はいないね絶対。

    • 0
    • 15/04/16 19:45:06

    >>301
    だったらしねばよかったのに

    • 0
    • 15/04/16 19:43:51

    関係は続いているの?

    • 0
    • 15/04/16 19:42:48

    200万でよく済んだね

    • 0
    • 15/04/16 19:41:50

    200万で、その彼氏(不倫相手)が手に入ったって考えればいいんじゃないのかな。

    • 0
    • 15/04/16 19:41:31

    あらら。大変ね。
    旦那が一番悪いのに不倫相手に慰謝料請求するなんて。
    不倫を訴える妻が一番イタイよね。
    お金が欲しいだけなんだろうね。
    200万ほど傷ついてないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:40:46

    >>290
    差し押さえ入るね(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:38:27

    不倫したんだもの。自業自得!

    • 0
    • 15/04/16 19:36:04

    月千円て小学生の小遣いかよ。笑

    • 0
    • 15/04/16 19:35:00

    払えないなら相手のお宅に出向いて毎日地面に頭擦り付けて謝り続けたら?一生ね!

    • 0
    • 15/04/16 19:33:45

    >>301
    ばかが多いなぁ。

    • 0
    • 15/04/16 19:33:21

    また緩いなら足開けば金になるよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:32:02

    他はともかく車は間違いなく差し押さえ。
    足掻いても無駄。自分のしたことが返って来たね。

    • 0
    • 15/04/16 19:31:23

    >>296私認められたよ~死ぬしかないですって言ったら生活考慮してくれた。子供いたら大丈夫。

    • 0
    • 15/04/16 19:29:07

    こんな人?いるんだね

    • 0
    • 15/04/16 19:28:48

    不倫されて家庭を壊された上に、慰謝料支払い方法でも馬鹿にされたと侮辱罪とかで更に訴えられるかも?

    • 0
    • 15/04/16 19:28:27

    >>38
    すでに開いてたねw

    • 0
    • 15/04/16 19:26:37

    不倫にデリヘル…ドン引きだわ。きもちわりー
    早く慰謝料払ってやりなよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:25:01

    >>290
    月千円は認められないはずだよ。また訴訟になるかもね。

    • 0
    • 15/04/16 19:24:27

    ちっさすぎて恥ずかし

    • 0
    • 15/04/16 19:23:42

    貧乏?

    • 0
    • 15/04/16 19:20:05

    シングルってやっぱりクソが多い

    • 0
    • 15/04/16 19:18:20

    >>290
    末代まで続くよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:16:42

    こういうトピを見ると何があっても道をふみはずさないで生きようと思える。

    • 0
    • 15/04/16 19:16:28

    利息?そんなの知らんよ!笑
    毎月千円、死ぬまで払ってもいいよー☆

    • 0
    • 15/04/16 19:12:00

    千円だけ払ったとして利息年16万くらいつくよ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:11:49

    不幸なこどもは施設に預けて人間のクズは餓死でもなんでもしてください☆

    • 0
    • 15/04/16 19:11:36

    主はもしかしてネイル命の人?

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ