自然な無理してない自分を知っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 18:23:36

    両親、妹。旦那にはまだ完全な自然体は見せてないな。おならしたことないし。

    • 0
    • 15/04/16 18:21:16

    子供だけかなー

    • 0
    • 15/04/16 18:19:42

    >>8
    私もー…
    本当の自分探し中。

    • 0
    • 15/04/16 17:23:29

    子どもだけ

    • 0
    • 15/04/16 17:21:58

    旦那へが一番マシだけど、旦那へも「他人よりかなり心許してる…っていう外面」って感じだな。

    • 0
    • 15/04/16 17:20:12

    旦那と子供だけ。
    家での自分を他人に知られたら嫌われる絶対。

    • 0
    • 15/04/16 16:31:57

    子どもだけ

    • 0
    • 15/04/16 16:30:01

    死んだじいちゃんだけやな。

    • 0
    • 15/04/16 15:47:15

    旦那だけかな。

    • 0
    • 15/04/16 15:46:03

    この中だったら友達かな。
    旦那は亭主関白だし、親には相談とかしたことない。
    子供には怒ってばっかり。

    • 0
    • 15/04/16 15:43:22

    プライベートな付き合いのある人は全員。
    昔からずっと自然体でいる。
    職場以外で無理することはまず無いわ。

    • 0
    • 15/04/16 15:10:28

    旦那、子ども、実親、実妹。

    • 0
    • 15/04/16 15:07:42

    子供。頑張ってる時もそうでない時も知ってるから。

    • 0
    • 15/04/16 14:42:46

    旦那だけ

    • 0
    • 15/04/16 14:42:24

    旦那かな。
    親や友達には気を使うし、子供には泣き言は言えないし。

    • 0
    • 15/04/16 14:38:16

    誰だろう?時々、自分でも それが本当の自分かわからなくなるし…

    • 0
    • 7
    • さんさ~
    • 15/04/16 14:31:39

    旦那と子供たちかな。
    さらけ出せて素のままでいられるから旦那と結婚した。

    • 0
    • 15/04/16 14:29:03

    言葉がおかしい。
    自然な。じゃなくて。
    自然で。だよ。

    • 0
    • 15/04/16 14:27:16

    私もいないや…
    大好きな母親亡くなって泣きたいのに泣けないや。そんなしてたら自律神経失調症だと、何でもないのに震えが止まらない が誰にも言えてない。

    • 0
    • 15/04/16 14:25:48

    旦那、妹たち、親友一人

    • 0
    • 15/04/16 14:24:56

    子供のみ。

    • 0
    • 15/04/16 14:23:36

    旦那と子ども。
    家の中でも自然体でいられない環境って私だったら耐えられない。

    • 0
    • 15/04/16 14:15:21

    いない、かも。親には心配かけないようにしてるし、子供には弱い部分見せられないし、旦那には心を閉ざしてる(笑)友達にも悩み相談とかしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ