子供が大きい人

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      15/04/16 14:29:19

    大学1年と大学4年。

    今はまかない付きのアルバイトしているし、楽になったけれど、
    寂しくなりました。

    子供達が小さい頃は働きながら子育てしていて、体力が必要だったけど、
    休みの日には家族でキャンプしたりして
    楽しかったなー。

    子供達も可愛くて可愛くて、大変だけど
    毎日成長していく様子を見るのが楽しかった。


    今は、ハグしようとすると
    やだ~笑!って突き飛ばされるし、
    キャンプだって友達といっちゃうし、
    寂しいです。

    学費ばかりかかるし、成人式や卒業式の袴にお金がかかるしで、親はお金を出すのが役目になりました。

    今は、ペットのワンコが可愛くて可愛くて。
    もう、娘達は可愛くないです!

    夫婦で飲みに行ったり温泉に行ったりして楽しんでいます。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ