障害のある子が普通学級に通うのが

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      15/04/16 11:20:25

    >>38
    レスありがとう。姪っ子さんを心配している38さんの書き込みみていたら、私も心配になり自分のこと書いてしまいました。ほかのトピでアスペの人とうまくつきあうには、みたいなのもあり見たこともありますが、関わりないんだけど居るだけでイライラする、仕事が増える等文句ばかりあり、それを押し付けられる自分が情けなくなり見るのをやめました。

    主さんのみた番組なのかな?の話からそれてしまいごめんなさい
    でも、お世話係みたいなことは大人になり仕事についても無視できない現実。障害者として入社しているから主張は激しく給料も何もしていなくてもたっぷりでます。
    心が狭いですが、一概に 接することで勉強にもなる、は賛成できないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ