ソフトバンク新規契約して、請求金額がやけに高いと思ったら明細に解除料9500円ってありました。

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      15/04/16 03:47:36

    この旦那の携帯の解除料について教えてください。って聞くんではなくて、新規契約したのに解除料が発生してるけど、それはどう言う時に発生するんですか?って聞けば、新規契約でも解除料が発生する時の内容を教えてくれるよ。
    新規契約で解除料が発生するのはあり得ないって言うなら、何かのミスなんだろうし。
    旦那の契約のことを聞くんではなくて、あくまでも新規契約なのに解除料が発生することはあるのか。って内容で聞けば、教えてくれるでしょ。
    主さんは新規なのに何で解除料がかかるのかを知りたいんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ