犬を飼われてる方教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 05:48:55

    >>13
    夏場はエアコンは必須ですからね。
    冬場も安全性考えたらエアコンとペットヒーターになるし。
    電気代くらい高くなると思うなら飼わない方がいい

    • 0
    • 15/04/18 05:38:04

    友人の話だけど…
    共働きなので日中は留守。
    夏は犬様の為に一日中エアコンだから、電気代ハンパないらしい。

    • 0
    • 15/04/18 05:27:57

    >>10
    犬を今迄飼育した事ないなら多頭飼育はやめとくのが無難

    • 0
    • 15/04/15 22:18:03

    うん。よく寝れてるみたいで帰ったら凄い元気。
    逆に休みでみんないる時、周りが気になって熟睡出来ずになんか元気ない。

    • 0
    • 15/04/15 22:11:34

    >>9私が答えたんでいいんでしょうか?
    まだうちにペットはおらず、検討中です。
    犬種はトイプードルがいいかなと思ってます。

    • 0
    • 15/04/15 22:09:18

    犬種と年齢教えて

    • 0
    • 15/04/15 22:08:47

    帰ったらいーっぱい遊んでるし散歩でストレス発散してる。

    • 0
    • 15/04/15 22:07:56

    >>6なるほど。多頭飼いなら寂しくないかもしれませんね。

    • 0
    • 15/04/15 22:06:49

    2匹でリビングで寄り添ってる。

    ほとんど寝てるみたい。

    • 0
    • 15/04/15 22:06:42

    留守番させてて帰宅後の様子でストレス感じてるなと思うことってありましたか?

    • 0
    • 15/04/15 22:05:19

    家にいないのに状態わかるわけないじゃん

    • 0
    • 15/04/15 22:05:13

    見たことないけどたぶん

    寝てる→水を飲む→物音に吠える→寝てる

    じゃないかな?

    • 0
    • 15/04/15 22:04:49

    その時期はストレスで下痢してウンコまみれだった

    • 0
    • 15/04/15 22:03:41

    留守多いなら猫がいいよ。
    犬は寂しがり屋でしつけ出来るまでは留守の間にイタズラする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ