自分の歯全部ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 22:29:30

    親不知だけ抜いた。

    • 1
    • 15/04/15 22:28:11

    全部あるし、銀歯とか詰めた歯は1本もない。生まれつき親知らずもないし、親に感謝だわ~。

    • 0
    • 15/04/15 22:26:57

    無い…先天性欠如歯で大人になってから知った

    • 0
    • 15/04/15 22:26:50

    全部あります。26歳ですが、内乳歯が2本あります。虫歯になって13歳ぐらいからクラウンだけど、何歳までもつかなー。

    • 0
    • 15/04/15 22:24:56

    銀歯でもいいの?
    一応全部あるけど、一本神経抜いた歯がある。
    私は28歳よ。

    • 0
    • 15/04/15 22:24:02

    全部ある

    • 0
    • 15/04/15 22:21:28

    全部ある~~。
    虫歯で神経抜いた歯は、3本あるけど。

    今、小さな虫歯も全部治療するために通ってる。
    因みに、親知らずもまだ一本も抜いてない。

    • 0
    • 15/04/15 22:09:02

    年末に親不知3本一気に抜いたよ。
    あとは自分の歯。

    • 0
    • 15/04/15 22:07:08

    インプラント3本入ってる

    • 0
    • 15/04/15 22:05:47

    乳歯が一本残ってる

    • 0
    • 15/04/15 22:05:08

    虫歯で30の頃には7本抜いてなくて、差し歯、ブリーチはほぼ全部。35だけど、肉とか軟骨とかさえ食べれない。フランスパンとかも固くて食べれない。

    • 0
    • 15/04/15 22:04:47

    24歳の時に事故って前歯5本無くなった。
    親知らずは全部抜いた。

    • 0
    • 5
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/15 22:04:40

    上下左右1本ずつ計4本生まれつきない。
    虫歯の治療済みだらけだけど、まだ全部自分の歯。

    • 0
    • 15/04/15 22:03:22

    今んとこ全部あるけど、上の親知らず磨けなくて半分かけてるし、下の親知らずは横向きに生えてて絶対抜くことになるし、親知らずが変な生え方してるからちゃんと歯磨けてなくて隣の歯は虫歯のヒドイ状態だし下の子が預けられるようになったら歯医者行くけど、
    4本どころの話じゃなくなりそう

    • 0
    • 15/04/15 22:01:48

    全部ある。邪魔。こんなギチギチに歯生えてなくていい。親知らず全部抜きたい(´;ω;`)

    • 1
    • 15/04/15 21:59:46

    20歳のとき事故して、前歯3本差し歯になった。

    • 0
    • 15/04/15 21:56:10

    親知らず四本抜いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ