旦那をATMだと割り切っている人

  • 旦那・家族
    • 41
    • 匿名
      15/04/17 06:43:05

    割りきろうと決意して3年だけど、やっと最近楽になってきた。割りきることができるようになったんだと思う。
    主さんや他にレスしている方のようにうちもいまの生活を捨ててまで離婚するつもりはなかった。私1人では持ち家や車の維持、習い事など余裕はないことわかってるし、息子もいるし父親としての役割が必要なときもある。
    平日3日のゆるゆるパートでやっていけるのも旦那がいるから。たまに旦那に預けて飲みにいったり、友だちと遊びにいったりもできなくなるなら利用させていただこうと思った。
    一時的な慰謝料と月々数万円の養育費だけで自由になるなんて腹立つ。
    熟年離婚かな?と思うけど、どうしても旦那の保険金も受け取りたいと思ってしまう。私の老後のために。
    意地でも私が後に死にたい。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ