旦那をATMだと割り切っている人

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      15/04/17 06:24:50

    主さん頑張れ。
    うちも同じ状況で、小4と3歳の年の差兄弟です。
    下の子産まれてすぐ浮気されて、上の子が夏休みに入った日に何も言わずに実家に帰りました。
    離婚する気でしたが、ほっといたら養育費もまともに払ってくれないような旦那なので、子供が大きくなるまでは利用させてもらいます。
    しばらく離れられれば離れてみると、色々冷静に考えられていいかもしれません。
    今は割り切ったので気持ちが楽になりました。
    逆に良い妻を演じてます。
    旦那は上機嫌です。馬鹿じゃねーの

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ