【ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?】テレビ東京

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/15 19:14:02

4月15日(水)スタート 初回2時間SP 夜6時57分~
(初回2時間スペシャル)
 MC:若林正恭(オードリー)・高橋真麻

日常生活に潜むさまざまな間違いに「ソレダメ!」する情報エンターテインメント番組。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1270件) 前の50件 | 次の50件
    • 662
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/08 19:06:11

    電卓の知らなかったー!

    • 0
    • 17/11/08 19:19:10

    毎回やってたら結構な量の片栗粉使うよね

    • 0
    • 17/11/15 18:59:47

    たいしたことないね

    • 0
    • 17/11/15 19:46:58

    1週間肉ばっかなんてやだわー

    • 0
    • 17/11/15 20:57:40

    この先生、キンタローをすごく綺麗にしたような感じ。

    • 0
    • 17/12/06 20:39:01

    さっき下仁田ネギのこと下ネタネギ言ってたね

    • 0
    • 18/01/10 19:31:42

    料理家の池内千波って人の首がいつも気になる
    話すたびにひきつって亀みたいなんだけど、
    あんな人、見たことない

    • 0
    • 18/01/10 20:25:06

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/24 19:28:13

    オッサンやないか

    • 0
    • 18/01/24 20:07:03

    餃子食べたい!!

    • 0
    • 18/01/24 20:12:45

    さっきの水餃子のじいさんや今出てる焼き餃子のおばはんは日本人じゃないよね?

    • 1
    • 18/01/24 20:15:25

    おばさん爪が伸びてて汚い

    • 0
    • 18/01/24 20:17:38

    日本名だけど発音変
    方言なの?

    • 0
    • 18/01/24 20:18:22

    見逃した!焼き餃子の皮はどーすればいいの?

    • 0
    • 676

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 20:55:36

    磯山さん太ってる?

    • 0
    • 18/01/24 20:56:34

    さっきのビフォーアフターの人は激変だったのに磯山チャットしか変わってないじゃん笑

    • 0
    • 18/01/24 20:57:49

    熊田曜子3人目だっけ?

    • 1
    • 18/01/24 20:58:58

    >>679
    わかる前の撮影かな?

    • 0
    • 18/03/14 20:18:26

    教えにきてる人なんか苦手…。

    • 2
    • 18/03/14 20:48:05

    大根使いきり…どれも美味しくなさそう

    • 0
    • 18/04/15 20:30:36

    3年前の今日(4月15日)の放送だったのね。視聴率どうだったんだろう?

    • 0
    • 18/05/30 20:24:30

    カラコンのおばさんが有名な君島十和子だったのか。

    • 0
    • 18/05/30 20:34:57

    そこまで綺麗になりたいのかね
    怖いわ
    金持ちの道楽みたい

    • 2
    • 18/05/30 20:44:59

    すっぴんって言ってたけど明らかにカラコンしてるよね?
    あんなに黒目が目のほとんどを占めてて黒々してる人そうそういないよね?

    • 0
    • 18/05/30 20:46:35

    必死なおばさんすぎて怖い
    あの年でカラコンする勇気

    • 2
    • 18/05/30 20:51:03

    十和子煮 危険だわ

    • 1
    • 18/05/30 20:51:47

    十和子汁が…

    • 0
    • 18/05/30 20:52:28

    十和子さん指長くない!?細いからかな

    • 0
    • 18/05/30 21:02:58

    最後の熱湯が1番肌に悪いw

    • 0
    • 18/06/13 19:23:04

    糖質制限してる人は餃子食べないでしょ…

    • 2
    • 18/06/13 19:47:14

    黒酢がいいんだ。

    • 1
    • 18/06/13 20:49:20

    なんかもう世間に知られてる当たり前の事またやるんだね。
    梅雨時期だからか。

    • 0
    • 18/07/18 19:35:31

    節約ここまでするんだ…

    • 5
    • 18/07/18 19:35:55

    いやー、、ここまで

    • 5
    • 18/07/18 19:37:07

    節約ここまでやりたくない

    • 4
    • 18/07/18 19:38:15

    キャッシュで家買ったみたいだけど、家の設備がなんかイマイチだな

    • 1
    • 18/07/18 19:39:53

    >>698
    そうなの?なんか家の外観デザインが一昔前ぽかったけど新築なの?

    • 2
    • 18/07/18 19:40:03

    剥がれないの?!

    • 2
    • 18/07/18 19:40:11

    ワインのコルクはどこから出てきたの?節約するけどワインは飲むの?それともご近所さんとかにもらうの?
    ポリ手袋はわざわざ買ったの?使ったあとまた水洗いして何度も使うの?不衛生じゃない?
    なんか何も参考にならん。

    • 8
    • 18/07/18 19:41:06

    ちょっと子供が可哀想

    • 6
    • 18/07/18 19:41:17

    老けてる

    • 2
    • 18/07/18 19:41:40

    ビニールテープベトベトになるよね…
    節水のシャワーヘッドあるじゃん

    • 6
    • 18/07/18 19:42:06

    ここまでしてたら子供はストレスになるよね

    • 5
    • 18/07/18 19:42:28

    >>699 ね、、なんか古い感じの家に見えたよね。実際家の中も古臭い?し。

    中古を一括でってこと??

    • 5
    • 18/07/18 19:44:00

    熱中症とか大丈夫なのかな?風呂上がりにしかクーラー付けないなんて倒れたらどうするんだ?

    • 6
    • 18/07/18 19:44:39

    うわっ

    • 3
    • 18/07/18 19:45:32

    エアコンくらいつけろよ。
    タオル回すとか…

    • 5
    • 18/07/18 19:45:59

    なんなのこれ。

    • 4
    • 18/07/18 19:46:07

    昭和感あふれる家だね

    • 4
1件~50件 (全 1270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ