積○ハウス建築中をみた父について悩んでます

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      15/04/15 18:30:27

    昔の大工さんが造ってくれた家って凄い丈夫なイメージあるもんね(笑)
    柱も立派だったしね。

    シャーウッドって枠組みにパネル貼って筋交いなしでも筋交い同等もしくは以上の強度を...って書いてありましたよ。

    私の個人的意見ですが、どんなに丈夫な家でも地盤が緩かったら意味ないし、その地盤に合った基礎が必要だし、その辺は大手ハウスメーカーの方が安心な気がします。

    お父さんとうまく折り合いがつけばいいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ