大阪の人ってラッスンで笑えるの?

• なんでも
    • 102
    • 匿名
      15/04/15 19:27:01

8.6→原爆投下日
    秒→second(セカンド)
    ラッスンゴレライのアナグラム→エノラゲイ(原爆落とした爆撃機)リターンズ
    キャビア→小さい卵(リトルボーイ=広島原爆)
    フォアグラ→太らせたアヒルの肝臓(ファットマン=長崎原爆)
    トリュフ→きのこ
    スパイダー→くも
    フラッシュ→閃光(広島のピカ)
    ローリングサンダー→轟く雷鳴(爆音)
    ちょとまって→B-29爆撃機
    お兄さん→ちょとまってのお兄さん機=エノラゲイ
    ネタの中に出てくる、ウズベキスタンとアルゼンチンを結んだ線と、サウジアラビアとインドを結んだ線が交差する場所が、エノラゲイが離陸した場所である
    東京ガールズコレクションで、東北と天皇陛下皇后陛下にローリングサンダー…
    サインでは 8がキノコ雲
    はまやねん→なぜかカタカナ、後ろから読むとГシネヤマト」に見える
    ハマヤネンの「ハ」と「ン」が強調されている=恨
    シングル→なぜかひらがな「しんでね」に見える
    彼等のあのピースはチョッパリピースが濃厚
    チョッパリ=豚足
    日本人が履いてる足袋で親指と他の指が分かれているのを見てチョッパリ(豚足)と朝鮮人が日本人を侮蔑する時の有名な言葉
    チョッパリピースは、「朝鮮飲み」と同じように、「私は在日同胞です」「私は朝鮮や韓国の味方(反日)です」というサイン
    そして、今は削除されたライブポスター
    そこで6本指に加工された2人のチョッパリピースは、日本人が放射能で奇形している事を示唆している
    2人の体が透けて見えるのは、放射線をイメージ(レントゲン)
    赤は原爆の火
    黒いネクタイは葬式
    黒い水玉は黒い雨
    サングラスはエノラゲイパイロットが閃光から目を守る「ゴーグル」あるいは、マッカーサーをイメージ
    吉本興業イベントポスターで「8月6日秒バズーカ」
    はまやねんは20kg太り、このコンビ自体が、ファットマン(はまやねん)とリトルボーイ(シングル)を表現している
    ラッスンゴレライについては、神の裁きの光という意味「Lusting God laid light」
    原爆投下の合図として使用されていた
    はまやねん「浜根」は、犯罪者であり、バカッターである
    窃盗、脅迫、未成年飲酒、卒業単位買収
    これらは、本人のBlog、fbにて公表されている
    YouTubeの振り付けの説明では、炎を避けるように…など原爆を連想させるフレーズ多数
    一発屋を危惧された時に、一発屋でも構わないと発言した。これは、出てきた理由が芸人として売れる事ではなく、「反日を広める」事だから
    ベネパは、benepa→pを反転させたら→abe end
    人が乗ってるのに空車
    長崎に原爆を落としたB29戦闘機の名前は、ボックスカー
    空車→空飛ぶ車→ボックスカー

• 0
古トピの為これ以上コメントできません