子供がいちいちグズグズしてると爆破切れしちゃう

  • なんでも
    • 94
    • 匿名
      15/04/15 19:18:27

    今日スイミングの待合室でギャーギャー親とギャーギャー子供がいた。
    親「ほら!○○して!○○してってば!なんでしないの?もう!いい加減にして!」
    子「ギャーギャー!いやだーー」
    親「早くしてっていってるでしょ!」
    叩く音
    子「ギャーーーー!」
    親「もう!いい加減にしなさい!」

    うるさかったー。
    今期から来た人たと思うんだけど。今までは静かだったのに。
    「ねー僕も習いたい」「また今度ね」「えーいまならう」「今度ね」
    ひっきりなしにラインの通知音
    「ねーねー」「うるさいな!ママちょっと電話してくるからここに居てよね」
    「ママーー!!」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ