土曜日の授業参観、旦那さんは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 匿名
    • IQ1/JOKued
    • 15/04/15 20:45:15

    休みとってくるよ

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • r/5hV8TFOY
    • 15/04/15 20:51:19

    土日参観は旦那さん率高いよ。

    旦那も子供も喜んでるし、毎回土日参観だったら良いのにな~て私は思う。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • EHHB+q+ilz
    • 15/04/15 20:51:28

    行く。こんな時じゃ無いと学校での子供らの様子わかんないしね~

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • IxONAwUdUh
    • 15/04/15 21:39:31

    もちろん一緒に行くよ!

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • YjqGl4Ptk7
    • 15/04/16 15:48:08

    土曜日の参観なら、旦那さん来てる人たくさんいましたよ!うちも、土曜日休みの時は旦那も一緒に行きます。せっかくだから、旦那にも学校での子どもの様子とか、知ってもらいたいし。あと、未就学の下の子もいるので、騒ぎだしても交代で参観すればゆっくり見れるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ