女児に海外心臓移植を…「ななちゃんを救う会」手術や渡航などに2億8千万円が必要

  • ニュース全般
    • 258
    • 匿名
      15/08/26 16:10:39

    >>254難しい話だよね。
    海外でも臓器移植待ってる人居るのに
    海外からの何億ってお金を募金で集めて大金払った人からら手術の順番まわすなんて
    どうなんだろうね。
    どっちがわの気持ちわかるけど。
    難しい問題だ。
    臓器の順番待ちはたくさんいるんだもんね。
    私は募金したことないけど。
    自分で働いたお金で人に渡す余裕のあるお金なんかないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ