こんないい天気 本当に崩れるのかなー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 13:11:56

    栃木
    どんよりと雲が広がってきました
    小学校の下校時間までには降りだしそう

    • 0
    • 15/04/15 13:11:13

    もうヤバイかな。

    • 0
    • 15/04/15 13:10:00

    めっちゃ快晴!!

    • 0
    • 15/04/15 13:08:58

    降ってきた地域が多いですね
    北海道 栃木 群馬!

    • 0
    • 9
    • 東京西部
    • 15/04/15 13:08:54

    どんより雲が空を覆ってきた。風も出てきた。もう少ししたら雨が降り出しそうだよ

    • 0
    • 8
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/15 13:08:45

    >>2 あら!南はもう荒れているんですね。南から北に移動中なのかな…

    • 0
    • 15/04/15 13:07:51

    雨降ってきたよ。
    主さんと同じ千葉北西部。

    • 0
    • 15/04/15 13:07:47

    神奈川。晴れたり曇ったり小雨が降ったりいそがしい天気。

    • 0
    • 5
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/15 13:06:55

    栃木の中央。ほんの10分前までは青空だったけど、今はあつい雲が覆って曇っているよ(;´д`) 雲の流れも速い。雨が降りだしそうな感じです。

    • 0
    • 15/04/15 13:06:32

    群馬
    午前中晴れて暑かったけど、さっき雷とどしゃ降りの雨。今は小雨になった。

    • 0
    • 15/04/15 13:05:40

    突然来るぞ
    気をつけて

    • 0
    • 15/04/15 13:05:02

    栃木南部
    いきなり凄まじい雷雨がきましたぞ

    • 0
    • 15/04/15 13:03:48

    札幌
    大雨

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ