AB型って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 14:50:11

    >>91AよりのBだよ

    • 0
    • 15/04/15 14:50:21

    私、AB。
    父も母も姉もAB。
    そんな環境で育ったから、普通だと思ってしまう。

    • 0
    • 15/04/15 14:51:43

    >>93
    Bで答えればいいのになんでわざわざAよりって言うの?

    • 0
    • 15/04/15 14:52:47

    >>44
    凄い!
    ABだけどその通り。

    • 0
    • 15/04/15 14:53:16

    B型(主)ってやっぱり性格悪いんだね。
    血液型に視点をおかず、娘さんの性格や育てにくさを何で相談出来なかったの?

    • 0
    • 15/04/15 14:53:47

    AB型って、基本放置で良いんだけどたまに構ってやらなきゃならない感じ?B型と似てるね

    • 0
    • 15/04/15 14:58:52

    AB型と合わない血液型はB型だと思うの
    B型苦手
    空気読めなさすぎ

    • 0
    • 15/04/15 14:59:04

    >>95
    えー母親がBだからかな

    • 0
    • 15/04/15 15:00:15

    >>99
    結構空気は読むよ疲れるし

    • 0
    • 15/04/15 15:00:33

    >>100
    ん!A型なの?
    AよりのBってなに?

    • 0
    • 15/04/15 15:03:18

    >>99

    私ABだけど仲良くなる子はBが多いよ

    • 0
    • 15/04/15 15:03:31

    >>44
    私AB
    その通り!凄い‼

    • 0
    • 15/04/15 15:03:43

    私Bだけど、近づいてくる人ABばっかり。
    なんでだろう。

    • 0
    • 15/04/15 15:03:45

    >>102
    AよりのBだからBという事だけど(笑)

    • 0
    • 15/04/15 15:04:30

    >>99
    私はOかな
    自分の物差しでしか人を計れず、同調圧力が強い上に根掘り葉堀り聞いてくるから。
    Bは距離感が楽。

    • 0
    • 15/04/15 15:05:40


    旦那
    実父
    義理母
    義理父
    義理弟
    義理のおばあちゃん
    皆ABよ…

    旦那と娘には、A型の私が一番変わってる。掴み所ない。コロコロ変わる。訳わからない。
    って言われる…

    • 0
    • 15/04/15 15:05:48

    >>106
    母親がB型だから…の話はなに?
    母親がB型ならBよりなんじゃ?

    • 0
    • 15/04/15 15:07:13

    >>109
    そうなの?知らなかった

    • 0
    • 15/04/15 15:07:33

    >>110
    は?

    • 0
    • 15/04/15 15:08:27

    >>110
    こんなんが母親で子供に同情するわ。

    • 0
    • 15/04/15 15:09:06

    やっぱりB型は無理だなぁ…

    • 0
    • 15/04/15 15:09:57

    A型の性格悪い部分とB型のマイペース部分まざってるからしゃーないわ。

    • 0
    • 15/04/15 15:10:29

    AB型は白黒つけなきゃ嫌な性格だよね

    • 0
    • 15/04/15 15:12:42

    >>114
    それを言っちゃーおしまいよ!

    • 0
    • 15/04/15 15:13:21

    >>107
    私もO型苦手。まさにその通り。
    我が子はB型だけど、喧嘩しても自然と元通りになってる。
    空気呼んで察してくれるから、他の血液型より居心地良いわ。

    • 0
    • 15/04/15 15:13:53

    >>99
    空気読めないってどの血液型にでもいるよ。てか血液型は関係ないと思うけど。

    • 0
    • 15/04/15 15:14:01

    AB型が一番合うのは、AB型だと思うの。

    • 0
    • 15/04/15 15:15:36

    O型って、世話焼きで親切なんだけど、それがたまに鬱陶しく感じる時があるんだよねーごめんね。

    • 0
    • 15/04/15 15:17:55

    合わない人とはトコトン合わない、それがAB型

    • 0
    • 15/04/15 15:19:00

    ABほど性格悪い人間いないよね
    今まで出会ったAB全員共通して自己中上から人間、何があっても自分だけは絶対悪くないなんでも人のせい
    だいっキライ

    • 0
    • 15/04/15 15:19:28

    >>120
    世話好きで親切。そこで終わってればいいけど、仕入れた情報を巧く周りに広めるタイプ多くない?

    • 0
    • 15/04/15 15:21:23

    >>120
    ウンウン

    • 0
    • 15/04/15 15:22:11

    >>122
    あなたは何型なの?

    • 0
    • 15/04/15 15:22:13

    >>123
    ウンウン、腹黒い。

    • 0
    • 15/04/15 15:23:33

    AB変わってて面白いけどな。て。我が子でしょ主しっかり!私O型が合わない。姑旦那

    • 0
    • 15/04/15 15:24:18

    学生の時いた!自分がテンション高い時はおはよーうって元気にあいさつ

    テンション低い時はあいさつしてもシカト
    機嫌悪いとき常にシカトで周り困ってた


    本当二重人格だよね

    • 0
    • 15/04/15 15:25:32

    AB型とB型って、自己中過ぎて嫌い、機嫌悪くなったら豹変する。卑劣な事件の犯人はAB型とB型が多い?
    知らんけど(笑)

    • 0
    • 15/04/15 15:26:28

    >>129
    呆れ

    • 0
    • 15/04/15 15:26:55

    >>108
    うちは旦那一家が全員A。ついでに息子二人も。
    確かに掴みどころなくて何考えてるか解んない時あるかも。
    ただ、貴女のレスもだけど丁寧に改行したり説明が細かいから解りやすくて人に物を教えるの上手いよね、Aって。仕切らせると丁寧だし、慣れると合理的にやってくれるから好きよ。

    • 0
    • 15/04/15 15:32:33

    >>129
    その空気読めない発言がそうさせてるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 15:33:42

    >>128
    そう、それ。それが苦手

    B型の私ですらイラッとしてしまう(笑)
    いや、Bだからイラッとしちゃうのかな?

    • 0
    • 15/04/15 15:35:16

    A型にめっちゃ嫌われてる?

    • 0
    • 15/04/15 15:37:37

    >>107
    全文同意

    悪い人じゃないけどOは苦手な人が多いw

    • 0
    • 15/04/15 15:39:12

    >>134

    違う、B型とAB型がA型を標的にするのよ、AB型とB型の分際で糞生意気な(笑)
    温厚になれよ!気が強すぎ!可愛げ無さすぎw

    • 0
    • 15/04/15 15:40:05

    熱いB型と、クールなA型。その二面性を持ってる。
    意気投合してる時はいーんだけどねー、知らずに周りを怒らせたりしてしまう、どっち付かずでごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/15 15:40:51

    >>136
    A型ってやっぱり性格悪いね

    • 0
    • 15/04/15 15:41:27

    >>136
    血液型が知りたい(笑)

    • 0
    • 15/04/15 15:41:46

    >>136
    自分が一番じゃないとダメな性格だね

    • 0
    • 15/04/15 15:42:49

    >>138
    ねー。自分を正当化しすぎじゃない?
    やっぱA型ムリだわ

    • 0
    • 15/04/15 15:42:58

    >>136
    AB型だけど、心折れそう…
    こういう言い方、リアルでも平気でするから、A型苦手…

    • 0
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ