ざまあみろ!wって思った瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/23 23:03:20

    散々人の悪口言いまくってた元彼が、結婚して直ぐに離婚したこと。

    • 3
    • 15/10/23 23:03:21

    うちに嫌がらせしてた家の子供が自閉症だった。 バチが当たったんだね~

    • 0
    • 15/10/23 23:08:44

    私たち親子を軽んじてた幼稚園の時の保護者
    風の噂に子供が精神疾患になったと聞いた時にバチが当たったねと思った

    • 1
    • 15/10/23 23:16:03

    義母が私と同じ病気になった時

    • 0
    • 15/10/23 23:17:39

    主さ性格悪

    • 2
    • 15/10/23 23:18:43

    意地悪く煽りたて、意地悪く抜かして行った車、速攻捕まった。
    ざまーみろ。ハゲおやじ。隣にのってたババアも止めろよ。自分の旦那だろ。って似た者夫婦かw
    お巡りさんナイスだったな。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 15/10/23 23:20:56

    注文住宅建てて服はブランドじゃなきゃとか、色々自慢してたやつが、ローン地獄だって聞いたとき。
    友達と、どこいったとか、BBQとか自慢してたのに実はネットの友達しかいなくて30過ぎて友達いないとか言い出したとき。
    同じ人間。

    • 3
    • 15/10/23 23:23:45

    セクハラ上司を内部告発してやったら
    、降格させられて恥ずかしくてか知らんが辞めた(笑)
    しかもそいつ当時再婚したてホヤホヤ2、3日?だった

    • 1
    • 15/10/23 23:23:49

    同級生に自分はいつも一番だとか言うガキがいて、人のことを見下しるんだけど。うちの子の作品をけなしてたくせに、自分のは選ばれずうちの子のが選ばれたとき。

    • 6
    • 15/10/23 23:29:58

    シングルを鼻で笑ってたやつがシングルになった時。旦那が金持ちで高層マンションに住みのんびり暮らしてたけど、家電製品テレビだけ持って行っていいって言われて仕事も見つからず四苦八苦してたのみてウケた。
    でも、仕事紹介しちゃったんだよ…仕方ないじゃん。シングルだもんわかるもん(T_T)

    あと、障害者をバカにしてた人が障害者を育てることになった時。

    • 2
    • 15/10/23 23:30:53

    >>43
    なんか違う

    • 0
    • 15/10/23 23:31:41

    >>43
    これは、ちょっとひどい…

    • 0
    • 15/10/23 23:35:37

    娘が小学校の時いじめてた子の母親、いじめてる事実認めず逆ギレしてた。家を買って引っ越したんだけど、新しい転校先で娘がイジメられてると聞いた時ザマアと思った。更にその後スーパーで母親見かけたら白髪頭になってて更にザマア。

    • 5
    • 15/10/23 23:39:43

    色々されてきた大嫌いな人が不妊で子どもなかなか授かれないって聞いた時
    ざまぁと思ってしまった

    • 1
    • 15/10/23 23:40:49

    狭い歩道でチャリ二列横並びで乗ってたママさん二人が片方がよろけたため二人揃って骨折するレベルの大転倒。ざまぁ。子供乗ってなくてよかったわー。

    • 3
    • 15/10/24 00:00:56

    パワハラがすごかったバイト先の店長。
    最終的に辞める方向にもっていかれ退職した。
    退職後、店で事件が次々と起こり潰れた。
    ザマーミロ!と思った。

    • 5
    • 15/10/24 00:07:32

    亀田興毅が試合に負けてボクシング引退した時。
    ざまーみろ
    二度とテレビに出てくんなと思った。

    • 3
    • 15/10/24 00:08:21

    >>39
    あなた栃木の方?

    • 0
    • 15/10/24 00:10:15

    >>54
    芸能界に親子でこれから出るようになるからテレビで見かけるよ。

    • 0
    • 15/10/24 00:12:09

    >>38
    それって元々自閉症だったからいじめてたんじゃね?

    • 0
    • 15/10/24 00:21:38

    >>14
    ネタあつめだったりして!?笑

    • 0
    • 15/10/24 00:24:46

    大嫌いなあの女が仕事でミスしたこと。

    • 0
    • 15/10/24 00:24:47

    >>55
    愛知です

    • 0
    • 15/10/24 00:30:23

    突然退職を申し出て、何度も重ねた会社の制止を無理矢理ふりきり、定年まであと数年というところで、ありえないほど強引に退職したS氏。

    次の仕事が内定していたらしいのだが、退職後そこの社長が倒れ、再就職の話がオジャンに!

    いま彼は毎日、職安に通っている…

    という噂をきいたとき!


    みんなで笑った。

    • 3
    • 15/10/24 00:58:48

    散々、うちの旦那にちょっかい出してきてた女が、職場で不倫してる。
    その不倫、職場でバレバレらしく、知らないのは本人達と両者の嫁旦那。バレるのは時間の問題。大修羅場が待ち構えてる。
    早く痛い目にあえばいい。
    私が釘さしても、悲劇のヒロインぶって、私をイカれた嫁扱いしたろくでもない女!!!
    バチは当たると信じてる。

    • 3
    • 15/10/24 02:30:38

    >>62
    わぁ~、バラしてしまいたいw
    修羅場になったら書きにきて~

    • 1
    • 15/10/24 03:17:35

    私を昔いじめてた奴が離婚して種違いの子供を産んだこと

    • 2
    • 15/10/24 03:33:39

    高校生の頃に陰湿な嫌がらせしてきた女がアラフォーになった今でも結婚できずに不倫にズブズブなこと。

    • 5
    • 15/10/24 03:37:09

    旦那がパチンカスの癖に、ウソついて公務員と言い放ち、家は借金まみれで火のくるま。小学校で学童クラブの先生をしていると言いながら実は総菜屋でパートをしているアラフィフ ちづる。
    全てにおいてウソつき!!


    昔、働いていたスーパーで万引きして捕まったあなた、お前だよ ちづるさん。

    • 2
    • 15/10/24 03:42:44

    >>47
    これからあなたに沢山の幸せが訪れますように!

    • 0
    • 15/10/24 06:06:04

    結婚する前に働いてた会社でなぜか私を目の敵にしてくれた御局様。なんにもしてないし、いつも笑顔で丁寧に接してたのになぜ私にだけ異常なほど冷たい。そして私が結婚に伴う引越しによって退職すると知るや否や更に風当たりが強くなった。その御局様が会社の目の前で事故に遭って松葉杖ついて出勤したきた時は心の中で拍手喝采した。中村さん、あんたの事だよ。もしかしてまだ独身なの?早く結婚できるといいね。50過ぎじゃもう無理だろうけど。

    • 4
    • 15/10/24 07:46:08

    私のことを臭いとかいって散々いびってた人。結婚するかも~って話聞いて、こんな奴嫁に選ぶ人の顔見てみたいと思ってたら……彼の浮気発覚。しかもいびってた人が浮気相手で本命は他にいた笑生きてきてこれほどザまぁと思ったことないかも笑30後半の今も独身フフフ( ´艸`)

    • 2
    • 15/10/24 07:57:26

    私を半殺しまでした同級生5人が未だ結婚してないこと。婚活何年もしてるみたい。今年33

    DV元夫は会社クビになって離婚して8年経つのにまだバイトで貧乏

    ザマーミロ

    • 0
    • 15/10/24 11:59:39

    シャコタンしている改造車が思いっきり段差で下をこすっているとき。

    • 1
    • 15/10/24 12:06:30

    散々悪たれついたて孫にまで捨て台詞のように嫌味吐いた義母が文句言いながら出掛ける時玄関で転けた。

    • 0
    • 15/10/24 12:26:27

    私を石女って散々罵った元義母と庇うどころか不倫してた元旦那。

    昨日イオンで会ったね!アハハ!
    随分頭寂しくなったね!金曜の夜にママとイオンでお買い物なんて親孝行だね!
    ママのお見立ての服買ったのかな?
    可愛い不倫ちゃん逃げちゃったって本当?
    ご懐妊も嘘っぱちだったんだね!散々だね!
    元義母さん!私の産んだ子ども達は今の主人の子ども達で、あなたには一切繋がりはないですよ!孫同然とか気持ち悪ーい!
    夜、実家に帰る途中でトイレと気分転換の為に寄っただけだから、あのイオンにも二度と行かないよーん!

    よし、吐き出した!もう忘れよう!


     

    • 3
    • 15/10/24 12:32:35

    >>73
    最後の一行、あんたカッコいいよ!( ^ー゜)b

    • 1
    • 15/10/24 12:32:58

    >>70すげー底辺人生w

    • 0
    • 15/10/24 12:35:12

    >>73

    つまり元ダンナが種ナシだったいうことね

    • 0
    • 15/10/24 12:49:10

    >>73
    良かった良かった!もっと幸せになれよ!

    • 0
    • 15/10/24 12:51:05

    思ってもここに書き込む?
    特に後半は妬みにしか思えない。

    • 1
    • 15/10/24 12:53:45

    >>78
    思った。
    そういう人っていつまでも幸せにならないんだよね~

    • 0
    • 15/10/24 12:56:50

    主の場合は育ちが悪そう。

    • 0
    • 15/10/24 12:58:48

    >>79
    人の不幸を喜んでる人は、貧しいまま。
    いつも誰かのせいにしてるからね。

    • 1
    • 15/10/24 13:08:30

    >>55心当たりあるの?

    • 0
    • 15/10/24 13:09:27

    >>81
    誰かのせいにでもしないと生きていられないんだろうね。
    ご愁傷様だわ

    • 0
    • 15/10/24 13:13:11

    そんな成人君主はママスタなんかに来ちゃダメでしょ
    リアルで愚痴らずに我慢してるからここで吐き出しているのに
    それを覗きに来ている否定派の皆さんだって同じ穴のムジナ

    • 2
    • 15/10/24 13:14:08

    >>84
    字を間違えちゃった
    ごめんね

    • 0
    • 15/10/24 21:43:51

    >>83
    そんなこと言うくらいなら、ここ見なきゃいいし、書き込みしなきゃいいのに(笑)

    • 1
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ