義両親と同居若しくは仕事している方。

  • 旦那・家族
    • 22
    • はぁ
      15/10/08 10:35:56

    また嫌味言われました。

    会社にいったところ、いつもなんですが、ゴミ屋敷並みに汚すぎで、まぁ義父主人(義母も怪しい)が発達障害ぽく、片付けられないので、私は行くとまず軽く掃除をしますが、それについて嫌味をコンコンと言われました。なら綺麗にしとけと思うし、掃除して怒られるとか私の中では理解不能だし、全く言われたとおりの事しかしちゃいけないのならそれは割り切れるパートさんに言ってやって貰えばいいと思うし、とうとう私帰りますと帰ってきてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ