友達の赤ちゃんがすっごい可愛いかったから、赤ちゃん欲しくなった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 23:29:46

    うちの中学生小学生はまだ可愛い(笑)
    赤ちゃんは産めるにしてももういいや。今更、オムツやトイレトレとかしたくないし、
    行く場所限定されるし、周りにも気を使うし。
    もう勘弁って感じ

    • 0
    • 15/04/14 23:26:54

    声変わりして下の毛はえてきた息子でさえまだまだ可愛いけど。
    もちろん赤ちゃんの可愛さとは違うけどさ。

    • 0
    • 15/04/14 23:25:40

    赤ちゃんは見ているだけでいいかな。私は。。

    • 0
    • 15/04/14 23:25:31

    うちの、中学生息子も可愛いし小4娘なんか
    とてつもなく可愛いよ。

    • 0
    • 15/04/14 23:24:07

    うちの小4の息子は可愛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ