父母会で緊張して必ず毎回倒れてしまう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 23:09:56

    私も同じでつらい。

    自律神経失調症、軽度の貧血、血圧やや低め…後は特にどうって事ないのに身体的、精神的にストレスの負荷がかかると意識が飛んだり、意識ははっきりしてても目眩が酷く倒れてしまってこれまでに4回救急搬送された。

    どうしたらいいのかさっぱりで引きこもる事が多い。

    • 0
    • 15/04/14 23:07:57

    パニック障害とかかな?
    大変だね
    みんな言ってるけど、受診した方がいいよ
    辛いだろうし、万が一倒れた時に怪我でもしたらもっと大変

    • 0
    • 15/04/14 23:06:41

    >>9
    楽しい遠足なのに緊張で母親が倒れたら子供が可哀想だよ。

    1度病院に行ってみたらどうかなぁ?

    • 0
    • 15/04/14 23:05:02

    病院行けば?友達の娘もそんな感じで病院連れていったら何かの病気だった

    • 0
    • 15/04/14 23:04:37

    受診はしたの?

    • 0
    • 15/04/14 23:03:26

    大勢の前に行くと過緊張になるみたいで、そのうちさーっと血の気が引く。

    なんでそうなるのかわからない。

    五回倒れた。母親遠足のときも。

    • 0
    • 15/04/14 22:55:00

    毎回って、正確には何回?倒れたの。

    • 0
    • 15/04/14 22:54:19

    私は倒れるではなくて「吐く」だったけど、心療内科で薬もらって落ち着いたよ。

    • 0
    • 15/04/14 22:52:57

    話持ってなくて、恐らく貧血など起こして一気に目の前真っ白になり倒れてしまう感じ

    • 0
    • 15/04/14 22:51:59

    え、行かないほうがいいよ。

    • 0
    • 15/04/14 22:51:54

    クスリ飲んだほうがいいよ。まずは病院へ

    • 0
    • 15/04/14 22:51:02

    え、盛ってる?

    • 0
    • 15/04/14 22:49:44

    倒れるって失神するの?

    • 0
    • 15/04/14 22:48:23

    対人恐怖症?

    一度病院に行ったらどうだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ