旦那や彼に対して束縛する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • しめじ幹事長
    • 15/04/14 19:24:24

    束縛する

    最近は束縛しない様にしているつもり。

    • 0
    • 15/04/14 19:24:55

    束縛しない

    全くしない。
    朝帰りしようが、なーんにもきにしない。
    浮気もオッケー
    理由なんてないけど、とりあえず、興味がないから

    • 0
    • 15/04/14 19:33:12

    束縛する

    多分私程旦那を束縛している嫁は居ないかも。とてもここに書けるような内容じゃないんだけど
    逆に旦那に束縛されたことは今まで1度もない

    • 0
    • 15/04/14 19:37:09

    束縛しない

    >>5どんだけするのか知りたい!
    馴れ合いに別トピ立ててくれない?
    束縛してみたいけど自分はされたくないからしないんだよね
    けど、男の人ってある程度縛られたほうが良いのかな?

    • 0
    • 15/04/14 19:42:36

    束縛する

    シングルの彼氏持ちです。
    異常な程のヤキモチ妬きなんで
    異常な程の束縛してます。

    • 0
    • 15/04/14 19:44:35

    束縛しない

    昔大好きだった彼氏に凄く束縛してて結局フラれて、次に出来た彼氏が束縛するタイプでめっちゃくちゃウザくて、身をもって経験したから今の旦那を束縛することはしてない。

    • 0
    • 15/04/14 19:46:58

    束縛しない

    自分もされたくないから

    • 0
    • 15/04/14 20:08:32

    束縛しない

    好きな人には嫉妬するけど、旦那には興味なし!

    • 0
    • 15/04/14 20:11:31

    束縛する

    病的だと思う(笑)

    • 0
    • 15/04/14 20:13:00

    束縛しない

    と思う。

    自営旦那で帰ってこれなくても何も言わない、休みなくても何も言わない、呑みに行こうが、ゴルフ行こうが、どうぞって行ってもらってます。
    …あまり行かない人だけど。

    私も好きにさせてもらってます。

    ところで束縛って、具体的にはどんな事かな?親切な人教えて下さい。

    • 0
    • 15/04/14 20:13:37

    束縛しない

    自分がされて嫌なことは、人にしちゃいけないんだよ!

    • 0
    • 15/04/14 20:31:49

    束縛しない

    居場所くらいは教えてもらう。
    仕事のあとの飲み会も「今から行く」メールは送ってもらう。行き先で文句言うのはパチンコくらい。

    • 0
    • 15/04/14 20:32:31

    束縛しない

    結婚10年越えたあたりからどうでも良くなったw

    • 0
    • 15/04/14 20:34:26

    束縛しない

    亭主元気で留守がいい!
    最近、この言葉がしっくりくるようになった(笑)

    • 0
    • 15/04/14 20:36:15

    束縛しない

    浮気しそうだから監視はする。

    • 0
    • 15/04/14 20:38:12

    束縛しない

    自分がされたら嫌だから
    自分がされて嫌なことは人にしちゃダメ

    • 0
    • 15/04/14 20:39:25

    これも柔軟剤

    • 0
    • 15/04/14 20:48:49

    束縛しない

    付き合う相手に寄って変わる。旦那と、元カレには一切束縛なしだけど、その前に付き合ってた人には束縛した。何故ならうまかったから、、、アレが、、、旦那と元カレは、、、うん。

    • 0
    • 15/04/14 21:05:33

    束縛する

    浮気されたから、信用出来なくて
    束縛しちゃうかな…。

    • 0
    • 15/04/14 21:08:43

    >>6
    いや本当に、それを参考にされたらあなたの旦那様に恨まれるからやめとくね(´・_・`)ごめんね。忘れた頃に束縛トピ立ってたらそれは私かもしれないけれども(笑)
    ちなみに、うちの旦那は束縛されないよりは多少される方が良いと隣で申しております…私は束縛されるのイヤだけどσ^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ