不倫の終わらせ方

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/14 12:59:51

私が既婚者で、彼はバツイチ独身です。
少し前までラブラブでしたが、彼が前の奥さんと色んな事情があり、よりを戻すことになってから
私と彼の関係がラブラブじゃなくなりました。

まだ彼は戸籍上は独身ですが、前の奥さんと同棲しているのでW不倫みたいなものです。

前の奥さんが精神病のため、彼とは会える時間もほとんどなくなり、電話も全然してくれなくなって

今は毎日ほんの少しのLINEだけで繋がってる状態です。

彼の言葉で一喜一憂してる毎日が辛くて、終わらせたいのに
彼に依存してる状態から抜け出せなくて、はっきり言って私も精神病です。

今月会う予定になっているけど、まだ日にちも決まってないから会える保証もなく…

こんなに苦しい思いをするなら、出会いたくなかった。

彼に関する記憶を全部消してしまいたい。

尋常じゃないぐらい相手に依存しながらも、不倫を終わらせた方がいましたら、終わらせ方を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 20:39:32

    >>64

    かんばったね。


    うざっといってるコメントはきっと恋したことないのでしょうね。寂しい主婦ども…おかわいそうに

    • 0
    • 15/04/14 19:58:06

    突然引越ししてからの音信不通がよろしいでしょう♪(笑)

    • 0
    • 15/04/14 19:51:09

    >>70
    デブスなのは元々じゃないの? 恋してなくても自分を磨くことはできるよ、怠けてる自分の都合のいい言い訳なだけだよ。

    • 0
    • 15/04/14 18:13:05

    >>64うっざ!なんでお気楽に付き合えないの…?楽しくないじゃん。不倫に向いてないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/14 18:11:01

    >>64
    なんだろ?自分に酔いすぎてて笑ったわ!

    • 1
    • 15/04/14 18:08:39

    >>64
    うっぜー(笑)

    • 0
    • 15/04/14 18:06:53

    >>64
    そんなもんなんだよ不倫なんて。まさかお互い離婚して再婚しようとか思ってた?

    • 0
    • 15/04/14 18:05:14

    >>64
    いやぁまだ自分に酔ってない?何だかんだ未練タラタラだよねww相手の連絡先全部消した?

    • 0
    • 15/04/14 18:00:52

    >>64
    私も2年不倫して、ちょうど一年前に別れてそれっきり連絡とりあってない。
    別れてすぐは忘れたいし、また誰かに優しくされたくて、他に相手探したりチョロチョロしてたけどいい人に出会えず今では引きこもり(´-`)
    おかげで、化粧もオシャレもしなくなり太って大変な事になってる(笑)
    旦那の為に綺麗になんて今更できない

    • 1
    • 15/04/14 17:49:57

    >>64
    まだ自分に酔ってるの?恥ずかしいね。

    • 0
    • 15/04/14 17:43:10

    主にとってはいい恋して良かったね

    • 0
    • 15/04/14 17:40:25

    主さんが身軽になれるなら状況も違っただろうけど、自分の行動に制限のかかる既婚者なら、深追いしてもいいこなかったと思うしかないよ。

    • 0
    • 15/04/14 17:40:17

    重い女だなー。都合いい既婚者見つけたけど重くなってきて面倒になったんだろうな。
    不倫する男の人って都合いい女探すんでしょ~
    記憶消したいなんて調子のいい事言ってるけど忘れず反省してほしいね!子供が可哀想!

    • 0
    • 15/04/14 15:01:57

    終わって良かったよ
    これからは家族のために生きてください

    • 0
    • 15/04/14 14:52:51

    たった今、彼からLINEがきました。
    私が不満ばかりのLINEを昨日送っていたので
    その返事です。
    やっぱり今の状況で続けるのは難しいと言われ、おわりにしようと言われました。
    よかったです。
    相手から言われないと離れられなかったので。
    そう、仕向けたのも私です。
    それぐらい重いLINEを、あえて昨日送りました。
    それでもフラれないなら、彼は私のことが好きだと安心感を得れると思って、彼の気持ちを試したのですが、見事玉砕しました。
    笑ってください。

    • 0
    • 15/04/14 14:28:02

    主はどういうやり方で終わらせたいの?

    家族にバレてもいいのか、自分の中だけに止めて置いて終わらせたいのか。

    • 0
    • 15/04/14 14:18:55

    汚い。

    • 0
    • 15/04/14 14:17:19

    マジレスすると、lineはIDごと変える(ブロックでもいいけど)。彼のアドレスや連絡先は消してしまう。着信拒否する。自分のアドレスも変える。とにかく物理的に会えない、連絡取れない状態にする。
    その上で、主も夢中になれることを見つけて時間をそれに使う。仕事でも、趣味でも。
    あとは日にち薬です。
    そのうち、なんかそんな人居たなぁくらいになる。

    • 1
    • 15/04/14 14:17:04

    はぁい!子供に注目ー!

    • 0
    • 15/04/14 14:12:50

    いいなー不倫。
    どうにか頑張ってみたら?それか別な人探す

    • 0
    • 15/04/14 14:10:33

    >>55
    だからさ、あんたはその場しのぎの女なんだって。笑

    • 0
    • 15/04/14 14:10:29

    主~(・ω・)ノ
    もしうちの元旦那だとしても私気にしないから続けてていいよ
    でも自分の子供は疎かにしかいであげてね。

    • 0
    • 15/04/14 14:10:14

    数年付き合ってる恋人がさ、既婚の彼女のため年下の男生涯独身通すって恋人たちもいるわけだから。その浮気相手、主にはさほど愛情ないよ。奥さんが精神病ならよけい癒しや支えがほしいはず。つまり必要ないんだよ気がつこうよ

    • 0
    • 15/04/14 14:09:06

    初めての浮気でした。
    元奥さんとは離婚して半年で、ずっと連絡はとっていたみたいです。
    もう早く忘れるしかないですね。

    • 0
    • 15/04/14 14:06:54

    私の経験からすると、ジャニーズにハマると完全に一般人に興味なくなるからおすすめ(笑)
    あと、男とかマジくだらないから趣味みつけな?

    • 0
    • 15/04/14 14:06:18

    (笑)(笑)さてと。昼飯食べるか

    • 0
    • 15/04/14 13:57:39

    切ない

    • 0
    • 15/04/14 13:57:17

    主は初めての浮気だったの??
    初めてなら誰でも舞い上がるものだから目覚ましなよ

    • 0
    • 15/04/14 13:52:58

    ここで皆に助けを求める分だけ主の方だけ本気だったんじゃない?
    彼の方は主の事は、ほとんど考えてないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/14 13:50:54

    間男と間女だったということで別れたらいいじゃん。
    思い切って手放してみたら案外惜しくなかったことに気づくよ。

    • 0
    • 15/04/14 13:49:18

    >>32私も思う。

    元妻への不満を貴女で埋めていたんだと思うよ。
    そして、彼には妻の事を一瞬忘れさせてくれる存在でしかなかった。それでも妻を愛おしく思う気持ちに気づいて元妻に戻った。

    貴女がもし独身なら彼にすぐ本気になり貴女は重い存在になって捨てられていたかも。貴女が旦那有りだったから旦那の所にお利口に帰る都合のいい女だったから彼も気に入ってくれていたんじゃない?

    • 0
    • 15/04/14 13:48:32

    不倫してる人って子供大きくて専業とかなの??
    月1しか会えないなんてつまんなくない??
    そんなんでバレて離婚とかリスク高すぎる。

    • 0
    • 15/04/14 13:46:19

    あなた振られたんだよ。
    モトヨメに取り返されたの。
    もうあなたのところには戻らないよ。
    目を冷ましな。

    • 0
    • 15/04/14 13:41:23

    >>40
    おー。
    暇してるので展開希望

    • 0
    • 15/04/14 13:39:26

    >>41
    ホントそうだよね。憑き物が落ちるってこのことかと私はしみじみと思ったわ。

    • 0
    • 15/04/14 13:36:13

    彼は、主<元嫁?なんだよ。
    諦めたら~?
    子供いるのに、くだらない。
    母<女なんだね。

    • 0
    • 15/04/14 13:36:12

    結婚までした旦那との愛情裏切って不倫出来たんだから不倫相手も切れるでしょ

    そんな女が愛だ恋だ笑える

    • 0
    • 15/04/14 13:33:48

    酔っているだけ。言い訳しても結局は自分次第。案外目がさめると、あれはなんだったんだろう?くらいスッキリします。

    • 0
    • 15/04/14 13:32:52

    >>36嘘でしょ笑。
    私25歳

    • 0
    • 15/04/14 13:31:24

    >>37
    本気で終わらせる気があるなら、こんなトピ立てなくても終わらせられるだろ。

    • 0
    • 15/04/14 13:29:41

    >>37
    旦那に言えばすぐ終わる。主の家庭もだけど(笑)

    • 0
    • 15/04/14 13:28:32

    みなさんからキツい言葉をもらって、終わらせれるように自分を追い込もうと思い、トピを立てました。

    • 0
    • 15/04/14 13:27:36

    >>30

    主です。
    そんな偶然ないと思います。
    私は28歳、彼は28歳、元奥さんは25歳
    当てはまらないことを祈ります。

    • 0
    • 15/04/14 13:27:32

    ラブラブでしたー。←エコーかけて再生しちゃったわw

    • 0
    • 15/04/14 13:25:40

    終わらせ方を教えてなんて口だけだよね?不倫してる自分に酔ってる感がプンプンするんだけどww

    • 0
    • 15/04/14 13:22:55

    旦那と離婚すればいいじゃん。
    独身同士なら堂々と戦えるよ。

    • 0
    • 15/04/14 13:21:52

    主がつなぎだったんだね…。

    • 0
    • 15/04/14 13:21:19

    主が本気になってきたから面倒になったんだろうなぁ

    • 0
    • 15/04/14 13:20:28

    え?うち?精神病で元旦那とより戻すことになったよ

    • 0
    • 15/04/14 13:20:11

    セフレとしか思われてなさそ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ