アメリカ人の旦那なのですが

  • 旦那・家族
    • 12
      15/04/14 08:47:23

    みなさんコメントありがとうございます。まとめてのお返事になってしまいますがよろしくお願いします。

    家族の問題なので他人様に意見を求めてもいけませんよね。おっしゃる通りです。
    アメリカに行きたくない理由としましては、結婚当時にずっと日本にいるし、僕は日本人だ。と、いわれたので騙された感があるのと、2年前にマンション購入したばかりで頭金を高額納金したのでローンがあと目の前で完済する予定ですのでもったいない残念感や、やはり私の両親のこともあります。私の兄がいますが兄は離れて暮らしているので…。
    トライしてみようかとも思いましたが現状を考えると踏ん切りがつかないでいます。
    もっと夫婦で話し合うべきですね。ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ