車のドアに指挟んだ

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/14 06:42:38

昨日15時頃、車のドアに小指の第一関節から先のところを挟みました。
指が入ったまま、ガチャっときちんと締まりました。
激痛でしたが、血も出ていなかったので様子見をしようと思い放っておいたのですが、ものすごい痛み。
今朝起きてからはだいぶ痛みはおさまったのですが、少しでも触れると激痛です。
皆さんなら病院いきますか?放っておけば大丈夫ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 06:46:33

    ちょっと触ると激痛なら異常かと
    整形に行きなはれ

    • 0
    • 15/04/14 06:52:05

    皆さんコメントありがとうございます。
    挟んだ場所が関節より先なので、指は曲がります。
    ただ、何するにも痛みがあります。
    骨折の場合もあるんですね。
    病院で診てもらおうと思います。

    • 0
    • 15/04/14 06:54:12

    ヒビ入ってんじゃない?
    皮膚紫になってない?

    • 0
    • 15/04/14 06:56:07

    私も挟んだことがあります。
    内出血されてませんか?
    私の場合は爪でした。
    2、3ヶ月は内出血が続き、最終爪が生え変わりました。
    冷湿布を貼ったりしたら、なんとか痛みは一時的に治まりましたが…
    あまりにも酷いようでしたら、受診することをオススメします。
    お大事になさってください。

    • 0
    • 15/04/14 07:19:47

    指は紫になっていて、その部分だけかなり冷たくなっています。
    昨日病院行っておけば良かった。。
    爪が生えかわるというのは、今ある爪が剥げてしまうのですか?

    • 0
    • 15/04/14 08:21:20

    痛そう(泣)早く病院へ!!お大事にして下さい(>_<)

    • 0
    • 15/04/14 08:21:35

    聞きたいなら写メ載せたら?
    あーだこーだ言ってたってわからんわ。
    心配なら病院行くしかないわ。
    ここで聞いたって見てもいないのに大丈夫かどうかなんて言えないんだから。
    痛み続くようならいけば?

    • 0
    • 15/04/14 08:22:33

    内側から新しい爪が生えてきて、いたんだ爪がポロっと取れる。
    整形外科行ってもレントゲンで骨折かどうか確認するだけ。爪の下あたりだったら自然にくっつくよ。

    • 0
    • 15/04/14 08:27:36

    今日にでも整形外科を受診するべきですよ。
    私は同じような状況で骨折してました。
    当日は「あ~、内出血ひどいな」程度でやり過ごしてましたが念のために翌日に受診したら見事に骨折してたので…。

    • 1
    • 15/04/14 08:30:53

    行くべき!
    私は教習所の車でやってしまった!
    夜間教習中で激痛で血が出てたから
    教習車で先生が病院に連れて行ってくれた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ