オシャレだと思う子ども服のブランドは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 23:28:56

    組曲、ラグマート、マーキーズ好き!
    西松屋は男の子ほんとかわいくないよね。

    • 0
    • 15/04/13 23:27:53

    田舎だからたいしてないや。
    Breeze、broom、ブルーアズール、時々daddyohdaddyとか。
    あと靴がダサいのしか売ってないから、毎回通販(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/13 23:24:49

    >>13そう?可愛い子でもテロテロの形もダサい服着てたら、尚更もったないな~と感じるけどな。

    • 0
    • 15/04/13 23:19:40

    >>9うちもゴルチェ好き!!

    • 0
    • 15/04/13 23:18:41

    >>18
    西松屋が大好きで着せてる人いないと思う。妥協=ダサいでしょ?
    たまにいいかなーと思うのって人気ブランドのパクリだし。

    • 0
    • 15/04/13 23:17:45

    >>14
    うちもこれ!可愛いよね。

    • 0
    • 15/04/13 23:15:53

    >>17
    服のダサい可愛いの感じ方は人それぞれだろ

    • 0
    • 15/04/13 23:07:49

    >>13それはないと思う。やっぱりいい服はよく見えるし、可愛い子がダサい服着てるのって際立ってださくみえてかわいそうに見える。

    • 0
    • 15/04/13 22:21:40

    >>13
    わかるー。

    • 0
    • 15/04/13 22:18:11

    BNT大好き。あまりまわりとかぶらないし、品質がいい。
    ラグマートなんかもかっこいいよね。

    • 0
    • 15/04/13 22:16:37

    BRANSHESが好きだったな~

    • 0
    • 15/04/13 22:16:00

    男女問わず
    顔がかわいい子が来てれば西松屋でもかわいい。
    ブサイクな子がダディとかトミーきてても安物にしか見えない。

    • 0
    • 15/04/13 22:14:57

    >>8
    うちも!
    セール品ばかりだが。

    • 0
    • 15/04/13 22:13:40

    安くて可愛いのはエフオー系
    ジャンクストア、エフオーキッズ大好き!

    • 0
    • 15/04/13 22:13:33

    トミーヒルフィガー
    ザラ
    ギャップ
    ラルフ
    べべ

    ZARA以外はよく行くアウトレットに入ってて、そこで買う。ギャップは、アウトレットで買うとしまむら並みに安い

    • 0
    • 15/04/13 22:13:31

    アニエスベー
    ラルフローレン
    ジャンポールゴルチエ
    H&M
    あたりが好きでよく着せてる!

    • 0
    • 15/04/13 22:12:06

    うちはグローバルワークかGAPで買ってるよ

    • 0
    • 15/04/13 22:11:56

    ダディーオーダディ
    パンツが凝ってて可愛いものが多い。あんまり高くないし。

    • 0
    • 15/04/13 22:10:54

    BREEZE
    H&M
    UNIQLO

    • 0
    • 15/04/13 22:10:10

    オシャレではないがスポーツブランドを着せている
    アディダス ナイキ プーマ等を通販かスポーツ店かイオン

    • 0
    • 15/04/13 22:07:34

    好きなのは、アンパサンド

    あと、全然系統違うけどラルフローレンも好き
    (自分で買うことはないけどね)

    • 0
    • 15/04/13 22:07:00

    女の子のは西松屋でもバースデーでもわりと可愛いのあるけど、男の子って安いやつはホントに可愛くないよね。

    うちは男女いて両方GAPで買ってるよ。

    • 0
    • 15/04/13 22:06:22

    グリーンレーベル

    • 0
    • 15/04/13 22:05:18

    しまむ

    • 0
1件~24件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ