貧乏な30代の人、オシャレしてる?

  • ファッション・ビューティー
    • 11
    • 匿名
      15/04/13 22:21:17

    してないなー。結婚して一気にカジュアル路線になった。
    コミュ障で美容室とか苦手だから年に1回行けばいいほうだし、髪も染めなくなった。アレルギーだからアクセサリーも今はつけないし、化粧もファンデ塗るぐらいしかしない。若い頃は、湿疹出てグチュグチュになろうが懲りずにピアスもブレスレットもつけてたのに(笑)ネイルはもともと指先がドーンと重くなる感じがして苦手だからしないよ。
    末っ子がまだ2歳だし、上も多動があるから、ほとんどスニーカーかバレエシューズ。鞄はボディバッグか斜めがけだなー。
    ババアなくせにかわいいものが好きで、好きなデザインで買うと顔だけ見事に浮いちゃうから、無難なものとかシンプルなものを選ぶようにしてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ