お友達に水筒を飲まれてしまう

  • 小学生
    • 25
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
      15/04/13 21:36:17

    >>3
    私もこれかと思った。

    仕事でこどもの宿泊の世話をすることがあるんだけど、毎年水筒がドロドロの子がいる。
    母親がいなくて祖母が世話をしいている家庭なんだけど、水筒用のスポンジ?などがあるのを知らないか、洗剤で洗ってないか、なんだと思う。
    ハイターに浸けていい水筒かわからないけど毎年浸けてしまう。

    この汚さのレベルの水筒なら、お友達のを飲みたくなると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ