お友達に水筒を飲まれてしまう

  • 小学生
    • 17
      15/04/13 20:34:23

    うちも2年生の時に友達が自分のを飲み終わっちゃったからと娘のを毎日飲んでたようですぐ連絡帳に書いたよ。

    蕎麦茶を持って来ていた子が居ない間に他の子に勝手に飲んじゃって騒ぎになったことあったし。
    うちは蕎麦茶は絶対入れないけど何かあったら困るからと娘にも話した。

    担任がその日の学級の時間に「他の子のを飲んじゃいけない、足りない人は大きい水筒に買い換えるか2つ持ってくること」って話してくれてお便りにも子どもに話をしてくださいって書いてあった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ