体力をつけたいです…

  • なんでも
  • 匿名
  • 6wPEABEgyu
  • 15/04/13 14:41:03

最近すぐに疲れてしまい、何もやる気が出ません。できればずっと寝ていたいくらいです。
幼稚園の子がいますが、相手をすることもできないくらいしんどいです。

運動不足で体力がなくなったせいかなと思い、少しでも体力をつけたいのですが、いきなりハードな事をする気力もありません…。
こんな状態から体力を付けるにどうすればいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • MTc3ytpJEA
    • 15/04/13 14:47:46

    私も散歩はじめた~
    大股でシャキシャキ歩くの気持ちいいよ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • I3CjdtvRNT
    • 15/04/13 14:46:26

    女優さんか誰かが散歩?ウォーキング?を毎日少しずつ時間増やしてやるといいみたいな事を言ってた気がします。
    今日5分明日10分~みたいに。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • UlxKSHrDZ9
    • 15/04/13 14:46:14

    私もだ。今までは運動も好きで、食事はあまりとらなくて、細身だった。
    体のために三食食べるようになったら太ってしまってだるだるしたくなってしまった。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • syi4DxhR3B
    • 15/04/13 14:44:41

    うん。
    散歩いいよ。
    ダラダラ歩くんじゃなく、シャキシャキ歩く。
    10分位からはじめて時間をのばして行けばいいと思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rtE/1aqWt9
    • 15/04/13 14:44:32

    ストレッチからは?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • rCNv74Gj4c
    • 15/04/13 14:44:31

    歩く

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 0FMPdZzmIf
    • 15/04/13 14:41:42

    散歩

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ